本日届きました。再販のお願いをしてから本当に色んなことに丁寧に対応して頂き嬉しかったです!届いた商品もすごく可愛くてどれもお気に入りです♪可愛くて使うのがもったいないくらい(^o^)周りの人からも可愛いと好評でした♡これからもまたぜひ利用させて頂きます!ありがとうございました♪♪♪
注文からちょうど14日経っても何も連絡が無かったのでこちらから連絡しましたら、連絡しないのはプロフィールに書いてます。今日発送しました。とお返事が来て、なんだかなあという感じでした。 商品はとても可愛いのですが、既に大きな傷がついており(表面ではなく、瓶の内側)、ハンドメイド品で既製品と比べ劣るとは言え、さすがに検品してから発送して頂きたかったです。
本日無事に届きました。 ホットケーキとはちみつの質感がリアルでとってもかわいかったです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(^^)
想像以上に可愛くかった😆赤のいちごも欲しいな〜 再販しないかなー
イヤリングに続き、再び衝動買いしました :あはは: すぐ売り切れになるみたいなので、つい(笑)。 やっぱり可愛くて、大満足です。 また素敵な作品をありがとうございます。
2週間強で届きました。誇りは若干入っていますが、目につく気になるもの汚れはありません。はちみつが垂れている様子が本当に本物みたいです。ただパンケーキ裏のショップロゴはいらないかな、と思いました。
ホットケーキタワーのバッグチャーム届いております!!つやつやのハチミツがとろ〜りとホットケーキをつたっているところが本当に美味しそうです(〃>▽<〃)🍯上に乗っているバターも溶けかけでホットケーキに温かみを感じます(*´∀`*)切ってあるホットケーキにフォークがささっているデザインもオシャレで...!!!✨あと私的に特にお気に入りなのがたおれた小瓶からハチミツが溢れているというデザインです(≧∇≦)💕おもわずすくってなめてしまいそうです😆本当に素敵な作品をありがとうございました🍀
【リクエストシリーズ】ホットケーキとはちみつ小瓶のじゃらじゃらキーホルダー
昨日、無事に届きました。かわいいのがいっぱいついてたのもいいけど…蜂蜜のドロッと感がリアルで 気に入りました♪ありがとうございました。