もう可愛いすぎて、 リアル過ぎて、注目の的!って感じです! シンプルながらも、 カジュアルな私服のアクセントとして 使用します((´∀`))
本日届きました(^o^)すぐに届いたので本当に嬉しいです!さっそく今日から使いたいと思います♪♪毎回本当に丁寧かつ迅速な対応をしてくださり、ありがとうございます!ぜひまた利用させてください(^ω^)♪次回の新作も楽しみにしてます☆
先日無事に届きました。 実物は写真以上に可愛くて、パンケーキのふっくらとした焼き加減と蜂蜜のとろけ具合が本当に本物のようで思わず食べたくなってしまいます(*´﹃`*) 大きめで存在感があるのにとっても軽いです! 素敵な作品をありがとうございました(^^♪
昨日無事届きました。 友人のプレゼントを探していて、とても可愛らしくクオリティが高いこのピアスを見つけて購入させて頂きました。 実物も可愛くきれいで、見ているだけで楽しいです。きっと友人にも喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!
今日届きました! ずっとずっと欲しかったホットケーキチャームだったので、発売された瞬間、思わず2種類両方購入(^^) とっても可愛くって、チャームをつけると見た目もオシャレなバッグになりました。お気に入りです。 対応も大変丁寧で、大満足です!
無事手元に届きました!イヤリングにしていただいたのですが、思っていたより軽くて耳から落ちる心配等、無さそうです! デザインも可愛く、着け心地も良く、大満足です。
連絡が遅くなりほんとうに申し訳ございません!(>_<) 貴宝は無事に届きまして、大事に遣わせて頂いております♡ すっ♡素敵~♡♡♡可愛い~♡♡♡ とうっとり眺めております!!もう…可愛いすぎて胸が苦しい(笑) 素敵なお宝をほんとうにありがとうございました♡♡♡大切にします✿(*´◒`*)✿
本日、届きました(=´∀`)人(´∀`=) 可愛くて面白くて美味しそうで ずっと見てても飽きない、夢のある 作品に感動しっ放しです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
届きました!!! とっても可愛くて、泣いて欲しがった娘にとられてしまいましたので、また自分用にも購入したいと思います🎶 今度は娘にとられないよう、ネックレスとバッグチャームを狙ってます!! 再販楽しみにお待ちしてます(*^_^*)
ミニハンバーガーのネックレス*星チャーム
届きました!! レビュー遅くなり、すいません汗 可愛い作品、ありがとうございます!! ハンバーガーは、もうお作りにはならないかと思っていたので、とっっても嬉しいです♪♪ ほんとに美味しそう。 ホットケーキより少し小ぶりで、つけやすい大きさ。 開けてさっそくつけたい衝動にかられましたが、さすがに仕事では無理で笑 お休みに、カジュアルな格好の時につけたいと思います♪