本日、作品が届きました! 両方ホットケーキを注文しましたが、どちらも満足です(*^-^*) 欲しかったものが買えて嬉しいです♪ また気になったのがあったらお世話になりたいと思います<(_ _*)> ありがとうございました!!
遅くなり申し訳ございません。無事受け取ることできました! 思わず食べたくなってしまうほどクオリティが高くて感動しました。瓶からこぼれるはちみつもとてもリアルです。早速つけるのがとても楽しみです。
本日届きました。 迅速な対応ありがとうございました! ピアスもとても可愛いです♥ 大事に使いたいと思います!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
届きましたのでレビューさせていただきます!もう可愛くて何より美味しそうの一言です(>_<) バターやパンの重なり、シロップも本当にリアルです。おもちゃ感も無く、むしろ上品なアクセサリーという感じです。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってすいません^^; 届きました!!もう一目みた瞬間 買おう!と即購入しました(๑•ω•๑)♡瓶からはちみつが出てるのもとても本物っぽいし、全てとっても可愛くて大満足です(´`*)つけるのが楽しみです(๑•ω•๑)♡ありがとうございました!(*' ')*, ,) ぺこっ♪+°*
レビュー遅くなり、申し訳ありませんm(_ _) 可愛くて、集めたくなってしまい、ネックレスはこれを選びました♪ 思ったより少し大きめですが、冬のニットにはぴったりあいそうで、楽しみです! 娘ちゃんに取られてしまったキーホルダーも、結局発注してしまいました(*^_^*)
ホットケーキとはちみつ小瓶のストラップ/スマホピアス付
商品届きました!!! とても可愛く、綺麗で気に入ってます!! 大事に使いたいと思います!