最初から最後まで丁寧に対応していただきました! 本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ お品物も可愛くて美味しそうで…とっても素敵です! また機会がございましたら、是非よろしくお願いします(*'ー'*)
一昨日、無事に商品が届きました。 写真通りの作品でキラキラとしていて綺麗で、小瓶やスプーン等も可愛く、購入して本当に良かったです。 本日早速付けさせてもらってます^ ^ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました。2週間強で届きましたが、早く手にしたく待ち遠しかったです。 実物は写真以上にとても可愛く、クオリティも高く大満足です(*´ω`*) 大切にします♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
似たような作品を目にすることもありますが、CHIMI☆LABOさんのはクオリティが高くて美味しそうだし綺麗だし、とっても気に入りました。ありがとうございます。
レビュー遅くなり、申し訳ありませんm(__)m 今回は友達へのプレゼントに購入しました!! 喜んで頂けると思います♪ いつも素敵な作品、ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりましてすみません! 無事お受け取りしております^^ ホットケーキシリーズをこれでもかとリピートさせていただいておりますが、今回の新作もどれもとっても可愛かったです! 特に楽しみにしていた「ミニホットケーキタワーのブックマーカー*リボンチャーム」は、思ったより全体的に小ぶりで繊細で、ホットケーキタワーのサイズは「ミニホットケーキタワーのネックレス」とほぼ同じで、4段重ねなのにころんと小さく、本当に可愛いんです!! こんなのが本の隙間からこぼれていたら、それだけで女子力が爆発しそう(笑) プレビュー中の新作も大変気になっています! これからも楽しみにしておりますね^^ありがとうごあいました!
いつも本当に可愛い作品でついつい購入してしまいます(^o^)リアルで美味しそうで可愛くて眺めて使って♡すごく満足です♪♪また新作*再販楽しみにしています!本当にありがとうございました!
ハニカム&蜂チャームとはちみつ小瓶のフックピアス*チェコビーズ付
先日、無事受け取りました! :あはは: 写真通り可愛くて透明感があり美味しそうでした…(*´﹃`*) とても素敵な作品ありがとうございます!! 着けるのがとても楽しみです(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ: