本日 無事に頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ なんて細かい作りですか~✴ 可愛い過ぎて感激です🎵 楽しみに待ったかいがありました。 本当に ありがとうございました。 いろんな所に一緒に お出掛けします。 また宜しくお願い致しますo(^o^)o
本日 無事に頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 可愛い の一言です。 いっぱい使います(о´∀`о) ありがとうございましたo(^o^)o
こんにちは。無事届きました。どうもありがとうございました :あはは: 思っていたより小さくて、でもそこがまた可愛くてとても気に入っています。 早速あちこち付けて出かけたいです。大切にしますね :笑顔: また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします :にこ:
この度は商品をご購入させていただきありがとうございます。レビュー遅くなり申し訳御座いません。商品はとても可愛く、チェーンの変更等も快く受けてくださいました。大切に使用させていただきたいと思いますo( ›_‹ )o
評価が遅くなりすみませんでした。とても可愛いお品をありがとうございました :笑顔: 早速バッグに付けています。大事に使わせて頂きます!
【minne CM 掲載作品】大人なカラフルいちごのネックレス
昨日、ライトピンクのイチゴネックレスが届きました✨ 少し小ぶりで、淡いピンクの色はパッと見イチゴだとわからないかも、でもそれが子どもっぽくならずに良いなと思います。 値段の割に、とても丁寧なお仕事をされている印象を受けました。 ぜひまた違うシリーズも購入したいです✨