ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。無事に届いております。予想した通り、いえ、予想以上に可愛らしくて大満足です。ありがとうございました。とても嬉しいです。丁寧に梱包していただき、感謝です。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
商品受け取りました。 写真で見るよりショコラがリアルに再現されていて とってもカワイイです♪ 大満足です‼ 今回も私のお気に入りになりました。 好きなものやカワイイものを身に付けると自然とテンションが上がりますね♪ これからも素敵な作品を作ってくださいね! ありがとうございました。
本日キーホルダーとピアス受け取りました٩(ˊᗜˋ*)و 食品サンプル好き、はちみつ好きにはたまらない可愛さでお気に入りです♡ これから少しずつ集めていけたらなと思うのですがとても人気なので、また購入出来るように頑張ります! ありがとうございました⑅◡̈*
本日届きました! 前回ともに大変丁寧に梱包してくださりありがとうございます。 さっそく鞄につけました。ツヤの具合がすごく綺麗で、とても気に入っています。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
連絡が遅くなってしまい、申し訳御座いません。とっても可愛い作品を有難う御座居ました!蜂のアクセに今回初めて挑戦しようと思い、探していたところCHIMI☆LABO様の作品に出会いました!着けるのが勿体無いくらいとっても可愛いです・・・(´艸`*)またご縁がありました際は、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は再販のお願いを聞いて下さってありがとうございます! やっぱり、いつ見ても何度見ても全然飽きない可愛さです❤️ もう、CHIMI☆LABOさんの作品の大ファンです(≧∇≦) 大切に使わせていただきます✨
はちみつバターのホットケーキネックレス*リボンチャーム
本日無事に届きました! とても可愛いです♪ 大事に使わせていただきます☆ ありがとうございました(*^_^*)