とてもかわいいハチミツイヤリングで、さっそくつけてみました!耳も全然痛くならず、とても気に入っています! 左右でデザインが違うところがとくにかわいく、つけていて楽しいです(ノ´∀`*) こんなに素敵なイヤリングをありがとうございました(*^^*)
連絡が遅くなりましたが、先日無事に商品のほうが届きました。画像で見ていたより実物はもっと可愛くてお気に入りのアクセになりそうです♪この度はありがとうございました。
本日購入したイヤリングが届きました。 が、、、開けてみるとビンの部分が粉々に砕けていました。 どうしたらよいのでしょう…。 手作りのため、強度が強くないのも理解できるし、補償付きの郵便を指定しなかった私も悪いのですが、楽しみに待っていた反面、とてもショックで残念でした…。 その後丁寧に対応して頂き、無事に商品が手元に届きました(*^^*) とても繊細な商品だと痛感したので大切に大切に愛用していきたいと思います(*^_^*)
無事に手元に届きました😊💓本物みたいで美味しそうで見てるだけでも飽きないです♡さっそく使わせて頂きますね!素敵な商品と迅速でご丁寧な対応に大変満足しております✨また機会があればよろしくお願いします♡♡
本日届きました!!! 写真で見たとき一目惚れだったのですが実物を見たらもっと好きになりました!! はちみつがとてもリアルで美味しそうです! 素敵な作品をありがとうございました♡ これからもよろしくお願いします!!
リピートです☆先程届きました‼とても丁寧な作りでずっと見ていられるほど素敵です‼ 梱包も丁寧で可愛いです*\(^o^)/*ありがとうございました‼
【イヤリング・樹脂変更可】クマみみちびちびバーガーのフックピアス
無事届きました、ありがとうございました!^^ 三連ブレスレットのホットケーキ、どのアイテムよりも小さいのにバターが3つ乗っているのがすごく贅沢な感じで、ものすごくかわいいです! くまみみバーガーのシリーズも、バンズから一枚一枚具をめくってみたい衝動にかられるつくりの細かさで、キーホルダーとピアスをいただきましたが、本当に可愛いし、おいしそう! 素敵な作品をありがとうございます!^^