本日ネックレスが到着しました! お品物の入っていた封筒もとても可愛らしくて、封を開けるのがとてもワクワクしました!! もちろんお品物も最高にかわいくて、とってもお気に入りです(*^▽^*) 素敵なお品物をありがとうございます♪
とっても可愛いお品が届きました♪ 包装もとっても可愛くて嬉しかったです。
レビュー遅くなってしまいすみません! リアルで、とても可愛いです✨ ぜひ愛用させて頂きます‼
本日届きました。小ぶりないちごがすごく可愛いです。素敵な作品をありがとうございました!
無事に届きました。とっても可愛いです!ありがとうございました。
今日作品が手元に届きました!(о´∀`о) 迅速な対応ありがとうございます! 商品もとても丁寧につくられてまして、繊細で可愛いです!大切に使います!ありがとうございました!
商品が届きました。早速、鞄に着けます(*´∇`*)
本日届きました。とてもかわいいです!!大切にします。
本日届きました!とっっても可愛いし、美味しそうです(笑)ありがとうございました(*^-^*)
レビュー遅くなってすみません。 とっても可愛くて満足していますが、普通に生活していて届いて2日後に小瓶からコルクと蜜が取れてしまいました。すぐに接着剤でつけましたが・・
はちみつたっぷりの3枚重ねホットケーキとフォークのネックレス
本日ネックレスが到着しました! お品物の入っていた封筒もとても可愛らしくて、封を開けるのがとてもワクワクしました!! もちろんお品物も最高にかわいくて、とってもお気に入りです(*^▽^*) 素敵なお品物をありがとうございます♪