発送メッセージが届いてから3日ほどで到着しました それなりに着くのは早かったかなって感じです 肝心のネックレスは期待以上でした すごく苺が可愛くて赤にして正解だったかも でも、実物を見てみると他の色も可愛かっただろうなって感じです また、気に入った商品があれば購入させて頂きます!
本日作品が手元に届きました!とてもリアルで可愛らしく、見ているだけでも楽しいです…! 本当にありがとうございました!大切に使っていきたいと思います(*´◒`*)
遅くなってしまってすみません💦 無事に届いております🌸 メープルシロップのトロトロ感が可愛いです*\(^o^)/* ありがとうございました♪♪
ホットケーキタワーとはちみつ小瓶のバッグチャーム*ハニカムチャームG
自分と、妹へのプレゼントとして2つ購入させていただきました。とても喜んでもらえました(*^^*)大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^^)