商品を無事に受けとりました~ 思った以上に可愛かったです(*ˊ˘ˋ*) 可愛い可愛い♡可愛い可愛い♡ 連絡も時折してくださり、 ありがとうございました! 安心して商品を待てました♫ また機会があればお願いいたします♡♡
作品を無事受け取りました◎ 本物のクッキーみたいで本当に可愛いです!桜が大好きなので、春を過ぎてもバッグに付けっぱなしにするつもりです(*^^*)ありがとうございました!
素早い配送ありがとうございました! ものすごーく可愛くてしばらく眺めてしまいました(^^) 包装も丁寧で、お店で売っているお品物のようでした! 大切に使います♪
遅くなってしまい、すいません!とても可愛く、キレイな色合いで気にいっています!たくさんつけてお出掛けします!ありがとうございました(*´∇`*)
蜂モチーフのものを探していて、これだ!というイメージぴったりで注文させていただきました。 はちみつの甘さが今にも漂ってきそうで、想像以上に可愛くて気に入りました(*^^*) 早速つけさせていただきましたが、存在感がありちょうどいいサイズで使いやすそうです。 この度は丁寧な対応、有難うございました!
レビューが遅くなってすみません!お品物届いております!(*´◒`*)開ける時家族も見ていて、まだ開けてる途中なのに「すごい美味しそう」って言われました(笑)混雑しているところに持っていくのは不安ですが、大事に使おうと思います、ありがとうございました✨
ご連絡おそくなり、すみません。無事に届きました(*^_^*) マカロンカラーのいちごがとても可愛くて見てると幸せな気分になりす(*˘︶˘*).。.:*♡ 小ぶりで付けやすいですね! 大切にします。 ありがとうございましたm(_ _)m
ホットケーキタワーとはちみつ小瓶のバッグチャーム*ハニカムチャームG
とても可愛らしく美味しそうでした☆ 買って本当に良かったです。大事に使わせて頂きますね。 有り難う御座いました :にこ: