先日無事に届きました :笑顔: お写真以上に実物はとても可愛くて美味しそうでお気に入りになりました♡ こんなにも素敵な作品が作れてすごいな~と尊敬です。 これをつけてお出かけするのが楽しみになりました♪ どうもありがとうございました 。大切にします:にこ:
遅くなってしまってすみません🙏 とてもかわいくて気に入ってます!! プレゼントにもぴったりだなと思いました( ' ' )♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
本日、無事に商品が届きました! 丁寧な梱包で、作品もとても可愛らしく大変満足しております(*'▽'*) この度はありがとうごさいました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
発送には時間がかかるのも納得のクオリティーです。作品の精密度の高さはもちろん、丁寧に包装もされており、たいへん満足です。ありがとうございました。
友達のプレゼントで購入させていただきました!とても可愛らしく、友達もとっても喜んでくれました(´,,•ω•,,)♡素敵なイヤリング、ありがとうございます!!
実物は更に可愛いです💕 細かな所まで細工があり、小物の全体的なバランスも整っています 作りもしっかりしています 種類違いでまた購入したいです
はちみつたっぷりの3枚重ねホットケーキとフォークのネックレス
このネックレス着けてると みんなに美味しそ〜♡って言われます笑。 スイーツ好きの私には たまらないネックレス♡ すっごく可愛くてお気に入りです♡ ありがとうございました(*^ω^*)