本日無事に到着して受け取りました♪こちらのアプリを利用してハンドメイド作品を購入したのは初めてだったのですが、とても可愛らしい作品に出会えて感動しました♪また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
本日、無事受け取ることが出来ました。 イメージ通りの質感で、とても可愛らしかったです。細部まで綺麗に作り込まれていて眺めているだけでも癒されます♡注文して2週間、待った甲斐がありました。ありがとうございました。大事に使わせていただきますね(*´◒`*)❤︎
今届いて中を確認しました!実物も写真通り可愛くて食べちゃいたいくらいですw 見てるだけでも癒されますが 今度 お出かけの時につけるのを楽しみにしてます! この度はありがとうございました。(o´∀`)o
本日受け取りました。 実物よりかなり可愛くて、毎日つけたくなる可愛いさでした♡ 他の作品もぜひ購入したいので、その時はよろしくお願いします
本日無事作品が届きました。 チャームかネックレスかかなり悩みましたが、ネックレスにしました。 シロップたっぷり三段重ねのホットケーキにフォークを突き立ててる様は本当に美味しそうです。 これからも作品を楽しみにしております。
本日、無事に商品が届きました! ラズベリーソースのとろ~り感、ひと粒いちご、リボンチャームのいずれも可愛さを引き立てており、素晴らしい作品です(*´∀`) この度は親切に対応して頂き、ありがとうごさいました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
【ストラップ他加工変更可】クマみみちびバーガーのキーホルダー
本日無事届きました* とってもかわいいです!大切にします٩(*´︶`*) ありがとうございました、