
とってもかわいいミニリュック、届きました!我が家のくまさんに背負ってもらいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡丁寧な作りに感動!この度は素敵なご縁ありがとうございました✨️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 くまさん、早速背負ってくれてるのですね!! 嬉しい限りです。たくさん使ってください。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 お揃いで使ってくれるのですね! コーディネートとぴったりのカラーでよかったです。 可愛いお写真、ありがとうございます。
リュック型ポーチお迎えできる日を待ってました♪ 自作人形にピッタリサイズでとても良かったです!!次回出掛けるときは絶対にこれを使用したいと思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事、お手元に届き安心しました。 お出かけに連れて行ってもらえるのですね!! 嬉しいです!ぜひ、たくさん使ってください。 こちらこそありがとうございます。
レビューありがとうございます。 SNSで知って頂けていたとのこと、とても嬉しいです。 ぜひお出かけにたくさん使ってください。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き、安心しました。 ぜひ、たくさん使ってやってください。 この度はありがとうございます。
「スニーカー風のリュック」というアイディアに一目惚れして、購入させて頂きました!手に取ってみたらとっても可愛いし、期待以上に細かく丁寧に作られていて驚きました。ウチのお人形にもピッタリのサイズで、写真を撮りまくりました 笑 本当にオススメのミニリュックです♪ (SNSには写真の投稿等していたのに、長いことレビューを忘れていて申し訳ありません(>_<) 素敵な作品を本当にありがとうございました!)
レビューありがとうございます。 SNSの素敵なお写真の数々は勝手ながら家族に自慢しました。 たくさん使って頂ければ嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 たくさん使っていただけると思うと嬉しい限りです。 制作の励みにします! こちらこそ、この度はありがとうございます。
昨日届きました、ずっと気になっていたので嬉しいです!小さいのに作りも細かく丁寧でとても可愛いです!これは他の色やデザインも欲しくなりますね...!また利用させて頂きます、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き、安心しました。 丁寧にと気をつけながら作っているので、そこに注目して頂けて嬉しいです。 また機会をいただけるように制作を頑張ります。 こちらこそ、この度はありがとうございます。

いつも楽しく一緒におでかけさせていただいています☺️ ビニールミニリュックが無事に届き何を入れようかわくわくしています。迅速なご対応ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 さっそくお写真もありがとうございます。 こちらもたくさん使ってやってください。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
おっきなポッケのミニリュック(ベージュ)
本日届きました。 今回も可愛いリュックをありがとうございました! 気になっていた色だったので購入できてとても嬉しいです :にこ: またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。