

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 お待たせいたしました。 早速使っていただけそうで嬉しい限りです。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 サイズ違いで使っていただけて嬉しいです! 夏のお供にしてもらえて光栄です! ありがとうございます。
遅くなりました 無事、我が家に届きました✨ かわいい色味と作りがしっかりしていて 安心で大切な物を入れることが できる💕大好きなひとつです 前回のミニリュックと一緒に 親子リュックで大切にします ありがとう😊ございました🥰
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 この大きさも気に入って頂けて嬉しいです。 親子リュックで大切にして頂けるなんて、 私もミニリュックも幸せ者です。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ぜひこちらのミニリュックもたくさん使ってやってください。 こちらこそ、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりすみません。 こちらこそ、またご縁頂けるように制作を頑張ります。 どうもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 こちらのミニリュックも褒めてもらえて嬉しいです。 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 使うのを楽しみにして頂けて嬉しいです。 大切に使ってもらえると思うと制作の励みになります。 ありがとうございます。
前から気になってたちまほ堂さんのミニリュックお迎え出来ました✨️ とっても丁寧で素敵に作られていて満足です。 ストラップもついてるのでかばんにつけたりお人形に背負わせてみたり色々な使い方を楽しみたいと思います😊 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 ミニリュックほめて頂き、ありがとうございます。 ぜひ、いろんな場面で使って頂けると嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、あたたかいメッセージまでいただけて本当に嬉しかったです。 たくさん使ってもらえると嬉しいです。 ありがとうございます。
【受注制作】パステルチェックのビニールミニリュック
この度はお世話になりました! 先程受け取りました😊 とても小さいのに丁寧に作られていて驚きました✨️ 実物、とても可愛いです! 入れたい物があって購入させていただいたので、今から入れるのが楽しみです😊 素敵な作品をありがとうございました☺️