

レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 ぬいちゃんにも喜んで頂けて嬉しいです。 たくさん使ってください。

無事に届きました。 大好きな空色でかわいいです! 大切に使わせていただきます^ ^
レビューありがとうございます。 お届けまでお待たせいたしました。 お好きなカラーでお求め頂けてよかったです。 たくさん使ってやってください。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 色違いが欲しいと思っていたタイミングでの再販!! 今回もご縁があり、無事に購入でき大変嬉しく思います。 推しを入れたり、推しに背負わせたり、推し達でお揃いにさせたり…素晴らしい作品です!!!
レビューありがとうございます。 推し活にたくさん使って頂けているようで嬉しい限りです。 ありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 たくさん使ってやってください。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ミニリュックリピートしていただき、とても嬉しいです。 同じ形でも飽きがこないように工夫していきます。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ミニリュック、リピートいただきとても嬉しいです。 ぬいちゃんにぴったりサイズでよかったです。 ぜひお出かけのおともにたくさん使ってください。 こちらこそありがとうございます。

無事に届いております!ぬいにピッタリでリュックからお気に入りのラバストが見えるのがお気に入りです✨ この度はありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 お写真見せて頂けるの、とっても嬉しいです!! 可愛く使っていただき光栄です。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
昨日無事受け取りました!緻密に作られていて、ずっと愛でたくなる可愛い作品でとても嬉しいです^o^大切にします!これからも作品楽しみにしております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 ミニリュックたくさん褒めてくださり、ありがとうございます。温かいお言葉、制作の励みになります。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 お揃いで使ってもらえて嬉しいです。 お出かけのおともに加えてやってください。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます!! お返事が遅れて申し訳ございません。 リュックの色味、髪色ともピッタリでよかったです。 ぜひ、たくさん使ってください。 この度はありがとうございます。
【受注制作】手乗りサイズのビニールミニリュック
すっごく可愛くて丁寧な作りでぬいも喜んでます🤭