
昨日、無事に受け取りました!丁寧な梱包に迅速な発送、本当にありがとうございます。 偶然お見掛けして、一目惚れをしお迎えさせて頂きましたが、実物は思っていたよりも可愛くて、手に乗せては眺めてしまいます。 素敵な作品を本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 ミニリュック見つけてくださり、ありがとうございます。 手乗り感を楽しんで頂けてたら嬉しいです。 ぜひ、たくさん使ってください。 こちらこそありがとうございます。 またご縁いただけるよう、制作を頑張ります。
Twitterでちまほ堂さんのミニリュックに一目惚れをし、ずっと気になってました。 写真で見ていた時から気に入っていましたが、届いて実際に手に取ると何倍も可愛いと感じました(*ˊᵕˋ*) 細々としたパーツもしっかりと縫われており、外側にあるポケットも実際に使えるところに感動しました♪ これからどんな小物を入れるか、考えるのが楽しみです! これからも1ファンとして応援しています。 今回はお取引ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 Twitterもご覧くださり、ありがとうございます。 細かいところも見ていただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございます。 いただいた温かいお言葉を励みにして制作を頑張ります。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 たくさん使ってもらえると嬉しいです。 こちらこそ、この度はお選びいただきありがとうございます。
チョコバナナというイメージと色合いが可愛くて一目惚れしました😍💘 細部まで丁寧に作られており、お値段以上のクオリティです! バッグ等に付けたらきっと目を引くと思います。 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 チョコカラーシリーズを作る上で絶対作りたかった色合いなので、見つけてもらえてよかったです。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございます。
ぬいぐるみに合わせようと思い、購入させていただきました。 中身が見えるので小さいアヒルを入れたところ、想像以上に可愛いです! 思ったより大きめでしたので色んなことに使いやすいと思います。 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 さっそくアヒルさんを入れてもらえたのですね!! 可愛く使って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ぜひたくさん使ってください。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
千鳥格子柄の黒のスニーカー風ミニリュックをお迎えさせていただきました!実物とても可愛くて💕スニーカー風という時点でもう良すぎるのに千鳥格子は可愛すぎます🤦♂️この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 スニーカー風は作るのに時間はかかるけどお気に入りのデザインなので、そう言ってもらえると嬉しいです。 千鳥格子柄は今年初めてチャレンジしたのですが、お求め頂けて幸せです。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
最近作品を拝見させていただく機会があり、ポケット付きのリュックが欲しいなー…と待っていました。 しかも凄く好みの色合いで、一目惚れです✨ とても丁寧で細かい作りをされていて、手に取った瞬間『可愛い〜〜!』と思わず声が出てしまいました! 大切に使わせていただきますね☺️ これからも、ちまほ堂様の作品楽しみにしています! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 素敵な作品、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 お色味気に入って頂けて嬉しいです!! 自分でも好きな色合いだったので、褒めてもらえて励みになりました!! こちらこそまた機会を頂けるよう制作を頑張ります。 温かいお言葉、ありがとうございます!
以前から、カラフルでとても個性のある作品が多くて気になっていたので、今回購入できて本当に嬉しかったです🍀 今回購入させていただいたリュックは、色合いがとても好みで、細かいところまで丁寧に仕上がっており、大変気に入っております✨ これから大切に使わせていただきたいと思います。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 以前からご覧いただいてたとのこと、とても嬉しいです。 こちらのミニリュックは自分でもお気に入りの色合いだったので、褒めてもらえて光栄です。 こちらこそ、また機会を頂けるよう制作を頑張ります。 ありがとうございます。
手乗りサイズのビニールリュック(みずいろ)
丁寧に仕上げられていて素敵です♪ ありがとうございました。