
本日2月29日に無事に受け取りました。 以前購入した2つは紐が切れたりとかなり傷んでしまったので、今回新たに購入しました。 可愛いデザインで、グリーンは私の好きな色で良かったです。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 以前のミニリュックも長く使ってくださり、ありがとうございます。 お好きな色を手に取っていただけてよかったです。 こちらこそまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 リピートしていただき光栄です。 推し活が捗るだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!! こちらこそ、お求めくださりありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 こちらのミニもぜひたくさん使ってください。
本日、無事に受け取りました! 以前購入したリュックが可愛くて母に自慢したところ、母も大変気に入っていたので今回はプレゼント用に購入させて頂きました。早速、渡したら可愛い可愛いと喜んでおります。 素敵でとっても可愛い作品を今回もありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 なんと!お母様へのプレゼントに選んで頂けたのですね!! 喜んでもらえて光栄です!あたたかいエピソードありがとうございます。 こちらこそありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事に届きました!本物のリュックが小さくなったようで、リアリティもあってとても可愛いです。少し長めの腕がついたぬいちゃんに背負ってもらっても可愛いかも。こちらのミスでレビュー遅くなってしまいましたが、迅速な発送対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 ぬいちゃんに背負ってもらったり、小物入れにしたりと 色々楽しんでいただけると嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 お耳部分、褒めてもらえて嬉しいです。 この度はありがとうございます。
チョコカラーのミニリュックのカフェオレをお迎えさせていただきました!他のチョコも気になったのですが、カフェオレの落ち着いたカラーリングに惹かれて✨チョコ色の水玉のショルダーストラップがまた可愛いんです🥺
レビューありがとうございます。 水玉のショルダーは私もお気に入りポイントだったので、そう言ってもらえて嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 こちらもぜひ、たくさん使ってください。
以前から気になっていたのですが、実物はとても丁寧に作られていて、すごく可愛かったです! お出かけのお供に連れて行きたいです。 発送も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 お出かけのお供に仲間入りできて光栄です。 ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございます。
手乗りサイズのビニールリュック(グレー)
レビューが遅くなりました。無事に届いております! 本当に手の平サイズで可愛いです。とても細やかで繊細で実物を手にしてビックリしました。大事な推しを入れたいと思います!ありがとうございました😄