
大事なドールの大事なくまちゃんを入れるバッグが欲しかったので、ご縁があって嬉しい限りですっ! サイズもすごくピッタリで、これからのお出かけが楽しみです!( *´꒳`*) この度も素敵な作品をありがとうございますっ(*´∀`*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 お写真ありがとうございます! サイズピッタリで私も嬉しいです!! ぜひお出かけのおともにしてください。 こちらこそ、この度もありがとうございます。
レビューありがとうございます。 色彩感気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。

遅くなってしまいましたがミニリュックが無事届きました!! 手のひらサイズでとても可愛いです♫中が見えるタイプなので何を入れるか色々考えたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 たくさん楽しく使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
Xで見かけてからいつか購入したいと思っており、今回購入出来て嬉しかったです。 とても可愛くてテンション上がりました、お出かけの時に持ち歩くのが楽しみです :にこ:
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりすみません。 ミニリュック、見つけていただきありがとうございます。 お出かけのおともに仲間入りできて嬉しいです。 この度はありがとうございます。
黒のミニリュック購入の後、チェック柄もあると知り、残っていた黄色を急ぎ購入させていただきました! とても可愛くて、見るたびに嬉しくなります^_^ シルバニアの赤ちゃんを入れたくて購入したのですが、少し余裕のあるぐらいでよかったです! ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 シルバニアの赤ちゃん用の予定なんですね! 私も購入者様に教えてもらって、赤ちゃんを並べて入れてます。 寄り添ってて可愛いです。 こちらそここの度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 お出かけのおともにしてやってください。 この度はありがとうございます。

好き色味でお気に入りです。 中が見えるのも好きです。 ありがとございました。
レビューありがとうございます。 お届けまでお待たせいたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、ご注文ありがとうございます。

とても可愛らしいリュックが届きました!!推し活で使用したいと思います!!!☆
レビューありがとうございます。 お届けまでお待たせいたしました。 推し活のおともにしてくださって嬉しいです。 ありがとうございます。

本日届きました🌿ありがとうございます✨ 安定のかわいさ!柄のない押し色ってのも良いですね💕
レビューありがとうございます。 お待たせいたしました。 シンプルなのも気に入ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございます。
リュック型ポーチ ビニールバージョン(グレープ)【1回のご注文で2個まで】
大きさと色合いがとても素敵です。 ありがとございました。