
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 ポップコーン柄気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、このたびはありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ぜひ、大事なものを入れて使ってください。 このたびはありがとうございます。
レビューありがとうございます。 こちらもたくさん活躍の場を与えていただけると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
X(Twitter)で偶然見かけてお迎えさせていただきました。 めちゃくちゃ可愛い…! ぬい活で使うか小物を入れるのに使うか、いろいろ考えているところです。 可愛い作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ミニ豆リュック、見つけてくださりありがとうございます。 使い道をたくさん考えていただけて光栄です。 こにらこそありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ぜひ、こちらのミニリュックもたくさん使ってやってください。 こちらこそ、リピートいただきありがとうございます。
本日届きました! 今回も可愛いリュックをありがとうございました 😊 実はミニ豆リュックをお待ちしておりましたので、今回ご縁があり、購入させて頂けて本当に嬉しいです✨ こちらのリュックも大切にさせて頂きます😌 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します🙇
レビューありがとうございます。 ミニ豆リュック、長らくお待ちいただきましてありがとうございます。 こちらのミニ豆リュックもたくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 大きさがちょうどとのことで、よかったです。 可愛いお写真もありがとうございます! お揃いで使っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます。
ご連絡とレビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 可愛いミニサイズのリュックをお迎え致しました! デザインもとても可愛くて、色使いも自分の好みで、お迎えさせて頂けて本当に嬉しいです(๓´˘`๓)♡ 手書きのメッセージもとても嬉しいです😊 可愛いリュック大切に使わせて頂きますね(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます。 ミニリュックお求めくださり、ありがとうございます。 色合いは楽しみながらもいっぱい考えて作ったものだったので、 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ポップコーンなミニリュック(きいろ)
ポップコーン柄と色合いサイズ感が素敵です。 ありがとございました。