
レビューありがとうございます。 前ポケットの飾りで雰囲気を変えたので、色違いで楽しんでいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございます。
カメラ好きに刺さった一目惚れで、カートが開くのとほぼ同時に購入させていただきました。 日を開けずのリピート購入です。 外も中も可愛いし、リュックだけで自立出来るのがとても可愛いです! 先に購入させていただいたリュックと共に大切にしつつ一緒にお出かけしますね!
レビューありがとうございます。 カメラ柄気に入っていただけて嬉しいです。 リピートでのご利用、ありがとうございます。 以前のミニリュックとも色味が合いそうで、一緒に使ってもらえると思うと嬉しくてニヤニヤしてしまいます。 このたびはありがとうございます。
レビューありがとうございます。 カメラ柄褒めてもらえて嬉しいです。 ご旅行のおともにイメージしていただき光栄です。 ぜひ大事なもの入れとして使ってください。 このたびはありがとうございます。
レビューありがとうございます。 色合わせは時間をかけて考える部分なので、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、リピートくださりありがとうございます。
手のひらサイズでとってもかわいいです!! 内側も外側も丁寧な作りで、大満足でした! ワイヤレスイヤホンがピッタリだったので、イヤホンケースとして使っています(*^^*)
レビューありがとうございます。 返信ができておらず、大変失礼いたしました。 イヤホンケースというお役目をいただけて嬉しいです。 ぜひ、たくさん使ってください。 このたびはありがとうございます。
無事に受け取りました。二度目の購入になります。 相変わらずの可愛らしさで(内布も!)つかうのが勿体ないです。しばらく飾ろうと思っています。 迅速な発送ありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 リピートいただき嬉しい限りです。 ぜひ、いろんな楽しみ方をしていただければと思います。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 以前から知ってくださってたのですね。 ミニリュックたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 こちらの柄もぜひたくさん使ってください。
レビューありがとうございます。 こちらのミニもたくさん使ってやってください。
ストライプ柄のミニリュック(山吹)
無事に受け取りました。渋めの色は初めてだったのですが、やっぱり可愛いです。しばらく飾ってから、用途を決めようと思っています。ありがとうございました。