
無事にお届けできて良かったです 💓 ほっこりお正月ディスプレイを楽しんで下さいねぇ 💕 いつもありがとうございます 💓 また遊びにいらして下さいね 💓 お待ちしています *^ ^*
ずーっと憧れてたmayutanさんの作品💓 本日、我が家に届きました✨(*ˊᵕˋ*) とっても、とっても可愛いくて、嬉しいです゚・*:.。❁ 飾るのが楽しみです♪ 可愛い素敵な作品をありがとうございました✨(◍´͈ꈊ`͈◍)
こんばんは* 無事にお届けできてよかったです 😹 素朴で優しい作品かと思うのでmangoさんのお部屋にもきっと馴染んでくれるはずだと思います 💓 この度はありがとうございました 💕 また遊びにいらして下さいね 💓 お待ちしています 💓 クマダ家も楽しみにしています 🐻
可愛らしい温かみのあるお品が届きました😃🎶 ほっこりとします😊 アウトレットというには勿体ないくらいのセットだと思います! 嬉しいお品と、お気づかいあるご対応をいただきまして、本当にありがとうございました☺
こんばんは* レビューありがとうございます 見本品でわが家に飾ってあったもの中心なので可愛がってもらえるとうれしいです *^ ^* デザインも今のものとはちょっと違うので そんなところも楽しんで飾ってもらえたらうれしいです! この度はありがとうございました また遊びにいらしてくださいね 心よりお待ちしています ♡
こんばんは* お返事が遅くなりました 無事にお手元に届いたみたいで良かったです 💓 とりさんのマグネットは 私自身もお気に入りで冷蔵庫にくっつけています また遊びにいらして下さいね こころよりお待ちしています 💓
こんにちは ** こちらこそいつもありがとうございます 無事にお届けできてよかったです たくさん飾って可愛がってあげて下さいね またぜひ遊びにいらして下さいね *^ ^ お待ちしています .. *
本日、無事に受け取りました* 丁寧な梱包と可愛らしいラッピングがとても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*) 色々なディスプレイをして楽しみたいと思います♡ おまけのお家までありがとうございます♩ また機会がありましたらよろしくお願いします*
こんにちは* 無事にお届けできてよかったです *^ ^ 色々ディスプレイを楽しんでみて下さいね ♡ おまけもよかったら飾ってくださいね この度はありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしています * ..
無事届きましたよ。プチプチで丁寧に包んでくれました。 どれをとっても 可愛らしく ツリーがどこまで 可愛くなるのか 想像つかないくらいです。 早く飾りたい。うずうずしてます。 本当にありがとうございました。 猫さんオーナメント 大活躍ですよ‼ ラッピングも クリスマス仕様の赤い毛糸で 凄く可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡です。
昨日無事に受け取りました❤️ とっても可愛いほっこり雪だるまさんですね⛄️❣️ 複数購入にご快諾して頂き材料調達にお手をとらせてしまいました。一つずつケーキの紙型に可愛らしくラッピングしてありそのまま飾っても良さそうです(*^^*) 心温まる作品にこの冬はあったかムードで過ごせそうです。また次の作品も楽しみにしていますね。 ステキな作品をありがとうございました😊
おはようございます* 無事にお届けできてよかったです 🎁 🎁 🎁 ひとつひとつ表情やかたちが違うのでぜひ楽しんでディスプレイしてみて下さいね 💓 また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね お時間いただく場合もありますができるものは喜んで対応させていただきます 😹 この度はありがとうございました 💓
レビューありがとうございます* 無事にお届け出来てよかったです 冬の間どちらも長く飾れる作品なのでたくさん飾ってあげてくださいね *^ ^* この度はありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしています .. *
[ haruyuaさま専用ぺージ * ]
本日無事に受けとりました(*^^*) 自然と笑顔になるようなほっこりした作品で、お正月が待ち遠しくなりました♪ これから毎年お正月に飾って楽しみたいと思います(*´ω`*)ありがとうございました♥️