
レビューありがとうございます* いつもご注文いただきありがとうございます 💕 はるるさんのディスプレイを楽しみにしてますね またお待ちしています 💓
届きました。 思ってた通りの可愛さでうっとりしました♡♡ 丁寧に作られていて とっても素敵です.+*:゚+。.☆ おまけまで、かわゆくて♡ 嬉しかったです。購入して本当に よかったです♡♡ありがとうございました😊
レビューありがとうございます* 無事にお届けできて良かったです ひとつひとつ心を込めて手作りしました ぜひたくさん飾ってあげて下さい ♫ *♡ またよかったら遊びにいらして下さいね mimikkoさんのご来店を心よりお待ちしています .: 。*+
無事に届きましたよ。 すっごく可愛いです。 早速飾ろうか ラッピングのまま眺めようか迷ってしまうくらいです。 いつも 可愛い作品 生み出してくれて ありがとう。 おまけじゃないくらいの 可愛いおまけ ((^o^))ァリガトォ♪ 愛用します。
レビューありがとうございます* 無事にお届けできて良かったです いつもちまちまの作品を喜んでもらえて私も嬉しいです * ♡ おまけもよかったら飾ってくださいね *^ ^* 新作も出ているのでまたよかったら遊びにいらして下さいね お待ちしています ♡
UPした時から 一目惚れでした~ 好きなものが網羅された ハロウィンのナチュラルリース ハロウィン時期以外でも 飾れる ~❤️ カワイイものはいつでも眺めていたので~❤️ ありがとうございます~ ルンルンルンルンルン~♪
レビューありがとうございました ** るんむさんのレトロでナチュラルなお部屋にぴったりかと思います *^ ^* 秋冬と長く飾っていただけるリースなのでぜひ可愛がってあげて下さいね .. * また新作も出ますのでよかったら遊びにいらして下さいね お待ちしています *^ ^*
受け取りましたぁ。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ オーダー受けて頂きありがとうございました。 とてもかわいい作品です。 早速!飾りましたぁ。 素敵な作品ありがとうございました。 🙇🙇🙇
レビューありがとうございました* こちらこそオーダーいただきありがとうございました *^ ^* 新作がたくさん出ているのでよかったら遊びにいらして下さいね のぞみさんのまたのご来店を心よりお待ちしています .. *
きれいに受け取ること出来ました。気を使って頂いて本当にありがとうございました :にこ: すっごく可愛いです! センスがないのでどうやって可愛く飾ろうか悩みます(´・ω・`) 大事に使わせて頂きますね、ありがとうございました :笑顔:
こんばんは * 無事にお届けできてよかったです *^ ^* ぜひ可愛がってあげて下さいね 💓 悩まなくて大丈夫ですょ 受け取った方なりの .. その方らしいディスプレイでいいと思いますよ 💕 大切にしていただけるだけで私はとっても幸せです *^ ^* 秋らしくなってきたので秋冬の間ディスプレイを楽しんで下さいね 💓 またよかったら遊びにいらしてくださいね 💕 心よりお待ちしています *^ ^*
今日届きました💕 ドキドキしながら、やっぱり可愛い😍 ほっこり、気持ちのこもったメッセージと 一緒に嬉しいです❤️ 森のくまさんも素敵で これから、どうディスプレイするか、検討中✨ 素敵な作品ありがとうございます😉 大切に飾ります。ハロウィーンが待ち遠しです。
レビューありがとうございます こちらこそまたまたリピートしていただけて嬉しかったです 💓 台風は大丈夫でしたか ? 色々大変だったこともあり少しでも癒しになっていただければと思い販売は予定はしてないのですがたまたま余った粘土で作っていた小さな小さな森くまさんをおまけに入れさせてもらいました よかったら一緒に飾ってみて下さいね ** この度はありがとうございました .:。*
[ kuさま専用ぺージ * ]
とても可愛い作品をありがとうございます♡ 本当に可愛いです♡ディスプレイするのが楽しみです\( ˆoˆ )/