
先日購入したほっこり可愛いキャニスターが届きました!3個並んだ姿はもう本当にほっこり可愛いとしか言いようがありません!mayutanさん大切にします。ありがとうございました😊
こんにちは* キャニスター喜んでいただけてよかったです *^ ^* 今回は少し大きめの作品なので存在感があってまた可愛くディスプレイできるのではないかなぁ .. と思います この度はありがとうございました またのご来店をこころよりお待ちしています . +
こんばんは* いつもご注文ありがとうございます 気に入ってもらえて良かったです 💓 また作品づくり頑張ります 💓 この度はありがとうございました *^ ^*
おはようございます! 無事作品届いております! レビュー遅くなりすいませんm(__)m ねこちゃん本当に可愛いです♥️ 飾る候補がいくつかあるので今悩み中です(*´ω`*) お家もつけてくださってテンションあがりました♥️ とっても可愛いです♥️(*≧∀≦*) 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
こんばんは* 返信が遅くなりごめんなさい ねこちゃん気に入ってもらえて良かったです 茶とら可愛いですよね 😹 💕 飾る場所見つかりましたかねぇ 💓 また遊びにいらしてくださいね Miさんのご来店をこころよりお待ちしていますね この度はありがとうございました 💓
こんにちは* こちらこそお返事がいつも遅くなってごめんなさい いつもオーダーしてくださり嬉しいです ^ ^ ちぃちゃなとりさんがちゃんと巣ごもりできてよかったです 💕

かわええモノ 大集合〜💕 全部粒選りの子達 ほっこりクリスマス🎄🤶暖かく過ごせルンムルンム〜\(^o^)/🎉💝
こんばんは* むかしのちまちまちゃん達です 💓 飾りかた次第で色々ディスプレイを楽しめます 今回もほっこりをお届けできたみたいでよかったです 💓 またお待ちしていますね 😹 💕
キャー キャー かわええ 白黒キャットちゃん 何時ものごとく かわいいラッピングけら出すのが躊躇されたけど 出窓にちょこんとと置いたら もうずっとうちのコだったみたいになってた 京女猫さん等に狙われないよう気いつけます〜笑笑
こんばんは* さっそく飾ってもらえて嬉しいです *^ ^* 窓辺に置くと日にあたってほんわか可愛いですよね 💕 にゃんこにチョイチョイされても落ちちゃっても割れたりしないのでどんどん飾っちゃってくださいねぇ 😽😽 またお部屋にお邪魔しに行きますね るんむさんこの度はありがとうございました 💓
福だるまちゃん届きました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ 想像通りめっちゃ可愛いです(>ω<〃)~♡ 名前入りのおうちとティーポットのマグネットも可愛すぎます(*๓´╰╯`๓)♡ 今回も素敵な作品ありがとうございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
こんばんは* レビューのお返事が遅くなりごめんなさい 福だるまちゃんさっそく玄関に飾っていただけて嬉しいです *^ ^* かごにちょこんと入っていてほっこりしました 💓 おまけも良かったら飾ってくださいねぇ この度はありがとうございました また来年もよろしくお願いします 💓
レビュー遅くなりました。 受け取りました♡ うり坊の親子の可愛さが、ハンパないです💓 鏡餅も福だるまも✨ お正月の飾りに気合いが入りそうです😊💕 いつも可愛い作品をありがとうございます✨
こんばんは 無事にお手元にお届けできてよかったです コロンと可愛いうりぼうのお正月ディスプレイ楽しみにしています 🐗🐗 💕 来年もよろしくお願いします 😽 💓
商品、届きました♡ だるまさんは想像より大きくて、すごく嬉しいです。 ちまっと飾るのも可愛いですけど、この子ならメインの飾りと合わせても遜色なさそうで、飾るのが楽しみです。 おうちは、予想通りの可愛さ♡おまけの子もとってもキュート♡ またまたファンになってしまいました。 ありがとうございました(*^^*)
こんばんは* レビューのお返事が遅くなりごめんなさい いつもご注文いただいたりリピートしていただき嬉しいです *^ ^* コロンと可愛いだるまちゃんぜひお正月に飾ってくださいね ♡ ku-kaiさんにとって来年がまぁるくて穏やかな一年になりますよぅに .. またお待ちしていますね この度はありがとうございました * ..
[ rondesuさま専用ぺージ * ]
こんばんは♪ 遅くなってごめんねっ… 昨日とても可愛い作品受け取りましたぁ〜💕💕💕 とってもホッコリ💕キュンキュン💕です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 大切に飾りたいと思います💕 また素敵な作品楽しみにしております💕 ありがとうございましたぁ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡