
可愛すぎる〜!!の一言です.*・♡゚+°・♡*. 大切に飾らせていただきます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
こんにちは* 福いっぱいの一年になりますよぅに .. またお待ちしていますね この度はありがとうございました *^ ^*
こんばんは* さっそくレビューありがとうございます 幸せを届けてくれそうな優しい顔のおにさん たくさん飾ってあげて下さいね この度はありがとうございました ( ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ ) ♡ またお待ちしていますね ♡
こんばんは* レビューありがとうございます 気に入っていただけてよかったです ♡ リハーシブルの可愛いキャニスター ぜひたくさん飾ってあげて下さいね *^ ^ またお待ちしています ♡
こんばんは* いつもありがとうございます さっそくディスプレイしていただきありがとうございます 😹 はるるさんにとってまぁるい幸せな一年になりますよぅに .. ♡ ちまちまのひな人形今しばらくお待ち下さいね ♡
いつもありがとうございます* さっそく飾っていただきありがとうございます( ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ ) ♡♡ 小さいですがほっこりする可愛い壁掛けです 可愛がってあげて下さいね * またのご来店を心よりお待ちしています ♡♡
いつもありがとうございます ** 小さいけどほっこり可愛いとりさんなのでいっぱい飾ってあげて下さいね *^ ^ この度はありがとうございました .. *
この度は素敵なカッティングボードとキャニスターをありがとうございました(^ ^) とても可愛くて♡さっそく飾らせていただきました♪♪ 癒されます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪♪
レビューありがとうございました* さっそく飾っていただけてるのですね すごく嬉しいです 2019年もちまちまをよろしくお願いします またお待ちしています *^ ^*
無事に商品が届きました😊💕可愛くてほっこりするくまさんのプレートとおまけの雪だるまさんをありがとうございます❤️暖かみのある作品で優しさが伝わってきます💕ラッピングやカードも可愛くてとても嬉しかったです❤️またご縁がありましたらよろしくお願い致します(´ ˘ `∗),+:。☆.*・+。
レビューありがとうございます* そらさんのお部屋に可愛く飾っていただけてとても嬉しいです 2019年もちまちまをよろしくお願いします 💓 また遊びにいらしてくださいね お待ちしています *^ ^*
おはようございます* こちらこそありがとうございました 大変なときにレビューありがとうございました 今はゆっくりしてくださいね またRCでのpicを楽しみにしています 💓
【 haichanmanさま専用ページ * 】
本日無事に届きました☺︎ めちゃくちゃ可愛い鬼さん♡♡♡ コロンとした形もまたかわいい♡ 癒されます!! 早速飾ります♫ この度はありがとうございました☺︎