
無事届きました¨̮♡︎コレクションしたくなるくらい可愛くてすごく気に入りました◡̈︎*早くお友達に届けたいです♪色々とありがとうございました೫˳♡︎またよろしくお願いいたします♥︎•̩͡•ʔ*•
無事にお届けできて良かったです (*^^*) お友だちにも喜んでいただけますよぅに .. * またよかったら遊びにいらしてくださいね 心よりお待ちしています ♡
こんばんは(^ ^) 今回もとても素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*) おうちカフェの文字もポットとコップも可愛いですが、チェックの青いリボンがまた可愛くて♡ サイズ感も可愛い(*´꒳`*) たまらん可愛い♡全てが可愛い作品でした。 とても気に入りました(❁´ω`❁) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
こんにちは * いつもご利用いただきありがとうございます 素朴で可愛いカッティングボードに仕上げました これからおうちカフェのおともにちょこんと飾っていただけると嬉しいです ほとんどが1点ものなのでひとつひとつ思い入れのある作品です 💓 またぜひ遊びにいらしてくださいね お待ちしています 💓
レビューありがとうございました* おまけのぼんぼりと一緒にぜひ飾ってみて下さいね 🐱 またお待ちしています この度はありがとうございました 💓
本日無事お品物が届きました。 今回のお雛様もとっても可愛いです♡ この度も素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ - ^
こんばんは* 無事に作品が届いたみたいで安心しました *^ ^* この度はありがとうございました 💓 またのご来店を心よりお待ちしています 💓
こんばんは* 無事にキレイな状態で届いたでしょうか ? ぜひ節分にディスプレイを楽しんで見てくださいね 💓 この度はありがとうございました またお待ちしていますね *^ ^*
こんにちは(^ ^) レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 今回もとても可愛い作品をありがとうございました♡ 大切に飾らせていただいています♪♪ 可愛くて癒されます(❁´ω`❁) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます * いつもありがとうございます また新作が出ますので遊びにいらして下さいね お待ちしています 🐱 💓
無事に到着してます :にこ: とっても可愛い福おにさん、玄関に飾ってます!通る度に愛らしい表情に癒されてます❤️ また、素敵な作品覗かせていただきますね :ういんく:
レビューありがとうございます* 福おにさん飾っていただけて嬉しいです また春の新作も展示が始まりましたので遊びにいらして下さいね みほさんのご来店を心よりお待ちしています 💓
レビューありがとうございました 福おにさん小さいけど存在感ありますよね *^ ^* この度はありがとうございました また春の新作も展示が始まりましたのでよかったら遊びにいらして下さいね 🌸
こんにちは* こちらこそありがとうございました ふぅこさんのディスプレイ楽しみにしてますね *^ ^* この度はありがとうございました ♡
[ eureka11 さま専用ぺージ * ]
本日届きました!とっても可愛くて、気に入りました!早速飾らさせていただいています!!(*´▽`*p♡q ありがとうございました!⭐️