
無事にお迎えし、早速飾らせていただきました☆ぬくもりたっぷりで、優しさ溢れるとっても素敵な作品です(*´꒳`*)♡眺めていると、とっても幸せな気持ちになります♡素敵な作品に出会えて本当にうれしいです☆大切にいたしますね♡この度は本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございました こちらこそたくさん注文をしていただきありがたかったです 😊 ひとつひとつを心を込めて手作りしました 可愛がってもらえたら私もうれしいです お体はその後大丈夫ですか ? お大事になさってくださいね 😊 kokomihaさんのまたのご来店を心よりお待ちしています 💓
かわいくてかわいくて マジマジ見てからキッチンに飾りました♡ クマさんのお顔にホッコリ(^.^) お料理中チラチラ見そうです ステキな商品購入できて嬉しいです♡
こんにちは* さっそく飾っていただけて嬉しいです ^ ^ キッチンに飾ると可愛いですね 🐻 またお待ちしていますね この度はありがとうございました 3年目のちまちまもよろしくお願いします **
こんにちは* 無事にお届けできて良かったです いつもありがとうございます 今回もお客さまに喜んでいただけますよぅに .. 3年目のちまちまもよろしくお願いします 💓
超~可愛い子達が我が家に来てくれました💕 可愛くて感激してます♡♡ お手紙も大切にします😍 可愛らしいオマケも付けてくれて感謝しています🙂 またよろしくお願いします\( ⍢ )/
レビューありがとうございました * 気に入ってもらえてよかったです ^ ^* おまけもよかったら飾ってくださいね この度はありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしています ♡
とっても可愛いカフェボードとメニューボード♡ 届きました♪( ´▽`) 丁寧に作って下さりありがとうございました😊 お気に入りがまた増えて嬉しいです♡ 大切に飾らせて頂きます☺️
さっそくレビューありがとうございました* 無事にお届けできてよかったです *^ ^* こちらこそありがとうございました 💓 yumityさんのまたのご来店を心よりお待ちしています 💓
イースターのうさぎさんと招きにゃんこさんをお迎えさせていただきました☺️ コロンとした形が可愛くて、手に取って見ているとほっこりと暖かい気持ちになります💕うちの黒猫さんの招きにゃんこもとても嬉しかったですฅ*•ω•*ฅ♡ メッセージでのやり取りでも優しいお人柄が伝わってきます❤️ うさぎさんもにゃんこさんも大切にさせていただきますね😊💕 これからも素敵な作品を楽しみにしています🍀✨
さっそくレビューありがとうございました* 作品を気に入ってもらえたみたいで良かったです 💓 招き黒にゃんもよかったら飾ってくださいね 🐱 そらさんの生活の中で小さな癒しになりますよぅに .. * またお待ちしていますね 💓 この度はありがとうございました 😌
レビューありがとうございました この度はありがとうございました *^ ^ またのご来店を心よりお待ちしています ♡
無事届きましたよ~♡ 可愛いかわいいちまちまお家🏘 色合いがたまりません(,,> <,,)♡ 有難うございました(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
レビューありがとうございました* さっそく飾っていただき嬉しいです 春の新作も展示はじめました また遊びにいらしてくださいね お待ちしています ♡
作品を無事にお届けできてよかったです たくさん飾ってあげて下さいね ** この度はありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしています ♡
[ natsuさま専用ぺージ * ]
届きました♡ とっても優しくて可愛いことりさん達♡ 大切に大切にします(*・∀・*) ありがとうございました¨̮♡︎