
本日受け取りました٩(ˊᗜˋ*)و すっごくすっごく可愛いくまさん♡ 愛くるしくて♥癒やされます♥ おまけのmyHOUSE🏠嬉しすぎて感動しました♡ 大切に大切にしますᵔᴥᵔ ありがとうございましたʕ·ᴥ·ʔ💖
こんばんは* 台風だったので無事に届くか不安でしたがさっそくレビューありがとうございます 😊 花かんざしは無事だったかな * ? ぜひぜひ可愛がってあげてくださいね 💓 chiiiハウスもよかったら飾ってみて下さいね 😊 またのご来店を心よりお待ちしています 💓
レビューありがとうございます* お返事を書いたと勘違いしてしまい遅くなりごめんなさい 気に入ってもらえたみたいで良かったです 😊 大きすぎず小さすぎずの可愛いサイズの看板かと思います 椅子などにちょこんと置いてみると雰囲気がでますよ 😊 可愛がってあげてくださいね 😊 あかりんさんのまたのご来店を心よりお待ちしています この度はありがとうございました 💓
レビューが遅くなってすみません💦 小さな小さな可愛いおうち♡ 素朴な感じがすごく可愛らしくて どこに飾っても印象的なのに どんなインテリアでも邪魔をしない 感じで感動です✨✨ 大事にしまーす( › ·̮ ‹ )🎀
レビューありがとうございました* 小さなおうちですがそれぞれデザインも違うので色々ディスプレイを楽しんでみてくださいね 😊 コメントを読んでとても嬉しかったです 💓 新作をまた展示していきますのでよかったらまた遊びにいらしてくださいね お待ちしています 😊
こんにちは(*´꒳`*) 素敵な作品無事に届いております♪ ほっこりする可愛さで気に入りました♡ さっそく飾らせていただいています。 今回もありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に作品をお届けでき、気に入っていただけたみたいでよかったです 😊 またよかったら遊びにいらして下さいね 😊 みやさんのご来店を心よりお待ちしています 💓
ナチュラル可愛いドアプレートを届けて下さりありがとうございます🐱💕 プレートのオブジェもうちのねこさんに似せて作って下さってとても嬉しいです❤️ 屋根と魚さんの生地を選べるのも楽しいですね😊🎶 オブジェのねこさんのにこにこ顔につられて、こちらまで笑顔になってしまいます(*´˘`*) これからもお迎えしたねこさんたちと一緒に応援させていただきます🐱☺️✨
レビューありがとうございます* その後体調は大丈夫でしょうか * ? そらちゃんのりひとくんプレートは世界にひとつだけなので可愛がってもらえたらうれしいです 😊 いつもいつもリピートをしていただきうれしいです 💓 またよかったら遊びにいらして下さいね 💓 心よりお待ちしています 😺💓
この度はありがとうございました! ほっこりとしたナチュラルな風合いがたまらなく可愛くて、一目で気に入りました!😊 おうちカフェをするのが好きなので、早速飾らせて頂きますね♪ 早くカフェ仲間に見てもらいたくてワクワクしています💕 ラッピングも可愛くて、丁寧に作ってくださったお心遣いを感じて嬉しかったです😊 素敵なお品をありがとうございました。 また覗かせて頂きます!
さっそくのレビューありがとうございました* 作品を無事にお届けできて良かったです 😊 大きすぎず小さすぎず場所を問わず飾れる作品かと思います 😊 おうちカフェのおともとしてぜひ可愛がってあげてくださいね 😊 またのご来店を心よりお待ちしています 💓
こんにちはヽ(。>▽<。)ノ♡‼︎ 今日無事に商品受け取りましたꕉꕉ picで見るよりも何倍も可愛くて 大興奮しましたヾ(*>∀<)ノ◌ ͙❁˚ もうめっちゃ癒されます…◟̆◞̆ ♪♪ カードにオマケのブローチも凄く 可愛かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ またお願いする時があると思うので その時もよろしくお願いします🧸❤️ この度はお忙しい中 ありがとうございました(*∩︎ω∩︎)♡︎
この度はありがとうございました* ぐみちゃんの可愛いお部屋に飾ってもらえると思うととてもうれしいです 😊 引き続き3年目のちまちまをよろしくお願いします 💓 またぜひ遊びにいらしてくださいね お待ちしています 💓
mayutanちゃん届いたよ〜〜😍✨✨ 凄く可愛くて開けるのが勿体なくて❤️ 今からどこに飾ろうってウキウキしてるよ〜〜😊✨ あいしゃのブローチにお家のブローチまでありがとう😊大事にするね〜✨✨
いくちゃんこの度はありがとうございました* 素敵に飾ってもらえてとても嬉しいです 😊 また古いものにしっくりくる可愛い作品を作るので遊びにいらして下さいね 😊 お待ちしています 💓
[ yrc0612さま専用ぺージ * ]
おはようございます🌿 昨日、無事に届きました✨✨ 実物で見ると、もーと可愛い😍 カフェに飾ります😊💕 お客さん、また可愛い😍って 言うと思います🌷 そんなところを見ているのって、 本当にほのぼのします ☺️