
こんにちは、 とでも可愛い作品が届きました(^_^) ありがとうござます。 部屋に色が少ないので、優しい雰囲気の作品が ポイントになりました。 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
さっそくレビューをありがとうございます 😊 たくさんご注文していただきとても嬉しかったです 😊 ちまちまギャラリーができちゃいますね 🎶 またよろしくお願いします 💓
さっそくレビューをありがとうございます 😊 木のおうち気に入っていただけて嬉しかったです 😊 またお盆に向けて何点か作品を販売しますのでよかったら遊びにいらして下さいね 😊 予約もお待ちしています 😊 この度はありがとうございました 💓
無事に素敵な作品をお迎えしました(*´꒳`*)どれも最高にかわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)手のぬくもりがほんわか伝わってきます♡こねこねしてこんなに素敵であったかい作品が生まれるなんてすごすぎです(๑>◡<๑)魔法のおててですね☆眺めていると、顔も心もほっこりポカポカです♡カードの手書きの絵もかわいすぎていつも感動しちゃいます( ;∀;)カードもいろんな場所に飾って癒されています♡この度も、本当に本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡♡♡
レビューありがとうございます* いつも私の作品に優しいコメントをありがとうございます 💓 感謝しています 😊 これからもほっこり癒しをお届けできるような作品を作れるように頑張ります 💓 またお時間あるときにゆっくり遊びにいらして下さいね 😊 心よりお待ちしています 💓
こんばんは* レビューありがとうございます 😊 ねこさんのマグネット 😸 さっそくありがとうございます 💓 あいにくスマホが不具合で 😅 またRCでお部屋にお邪魔しに行きますねぇ 💕 いつもありがとうございます 😽💓
レビューありがとうございます 😊 キャンドルハウスは並べると可愛いですよねぇ 🎶 私も思います 💓 またお待ちしています 😌 いつもありがとうございますねぇ😊
こんにちは(*´꒳`*) いつも可愛い作品をありがとうございます♪ 今回のくまたんプレートもめちゃめちゃ可愛いです♡ 大事に飾りました(❁´ω`❁) またよろしくお願いいたします♪♪
レビューありがとうございます 😊 くまたん可愛いですよね 💓 わたしもくまたんの絵を気に入ってます 😊 またお盆に向けて何点か作品を販売予定でいますのでお時間があったら遊びにいらして下さいね 😊 この度はありがとうございました 💓
さっそくレビューしていただきありがとうございます* 無事に作品をお届けできてよかったです 😊 ほっこり気持ちがあたたかくなるような作品を作れるようにいつも心がけています 😊 予約もありがとうございます 💓 またよろしくお願いします 😊 この度はありがとうございました 😊
さっそくのレビューありがとうございます 😃 絵を中心としたナチュラル雑貨の販売も始めました 😊 これからも日々の暮らしの癒しになる作品をお届けできるように作品を作って行きたいと思います 😊 ちまちま粘土と一緒にナチュラル雑貨もよろしくお願いします 💓 この度はありがとうございました 😊💓 またお待ちしていますね 💓
レビューありがとうございました 😊 いつもちまちまでお買い物をしていただきありがとうございます 😊 小さい作品ですがほっこり気持ちがあたたかくなるようなくまさんです 💓 たくさん飾ってもらえると嬉しいです 😊 またのご来店を心よりお待ちしています この度はありがとうございました 😊
ナチュラル可愛い ouchi cafe ボード*
こんにちは、可愛い作品が届きました。 自然に居るような作品が毎日をほっとさせてくれています。 ありがとうござます。 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。