
とても可愛いハロウィンのパンプキンです♡ どんなふうに飾ろうかワクワクしています🎃 一目惚れした作品なので、1年を通して飾りたいと思います。 これからも素敵な作品を作ってください。
レビューありがとうございます 😊 ナチュラルなぱんぷきんオブジェなので秋冬の間はもちろん一年を通して飾っていただけるかと思います 🎃 にこにこぱんぷきん可愛がってあげて下さいね 💓 またお待ちしています 😊
無事に商品が届いたので早速 DIYした ミニ棚に飾りました❣️ 丁寧に作られていてパンプキンの色味も 秋らしく眺めてほっこりしてます🎃🧡💛✨ 本当にありがとうございました(*°︶°*)ノ"❁.*・゚
レビューありがとうございます 😊 ミニ棚にかざっていただけるんですね ありがとうございます 💓 RCのちほどゆっくりおじゃましますね 💓 またよかったら遊びにいらしてくださいね この度はありがとうございました 🎃
並べてみたら、胸がキュンキュンする可愛さ(๑>◡<๑) 素敵な作品に、出会えた事に感謝です。 ありがとうございました。 今年も、節分の可愛い鬼さん、またお願いします。 時期になったら、是非購入したいです^_^
こんにちは* レビューありがとうございます 😃 行儀よく並べるとまた可愛いですよね 😊 気に入っていただけたみたいでよかったです 💓 節分の鬼さんですね 😊 今年のデザインとはまた少し変わるかもしれませんがまたよろしくお願いします 💓 RCでもお部屋にお邪魔できたらと思っています 😊 この度はありがとうございました 😊
レビューありがとうございます 😊 ほっこり癒しになるような作品作りを心がけているので とても嬉しいメッセージありがとうございます 💓 これからもちまちまをよろしくお願いします 😊 この度はありがとうございました 😌
こんにちは、 マグカップにちびくまちゃんの 可愛い作品が届きました♡ いつも可愛い作品をありがとうございます。 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます* いつもちまちまの作品をお買い上げいただきありがとうございます 😌 追加作品家庭の都合で遅れてしまってごめんなさい ゆっくりお待ちくださいね この度はありがとうございました 😊
無事に届いています✨ くまちゃんcafe💕ほっこり可愛くてさっそく飾りました~(=^ェ^=) 後ろにもさりげなくポイントがあって、カウンターにおいてるのでどちらからみても可愛いです😊 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます* ほっこり癒しになるような作品作りを心がけています 💓 ももちさんの癒しになりますよぅに .. * また遊びにいらしてくださいね この度はありがとうございました 😌
いつもありがとうございます♡ くまちゃんのキューブメッセージオブジェも無事に届きました(*´꒳`*) キューブの文字も可愛いし、上に乗ってるくまちゃんたちもめっちゃ可愛いです♡ 大事に飾ります♪♪ またよろしくお願いしますね(❁´ω`❁)
レビューのお返事が遅くなりごめんなさい 木のおうちはあたたかみがあって可愛いですよね 😊 わが家にも並べて飾ってあります 💓 またよかったら遊びにいらしてくださいね 心よりお待ちしています 😊
本日受け取りました😊 ずっとmayutanさんの作品は可愛いなぁ〜と思って見ていたので、今回お迎えできて本当に嬉しかったです(*´ω`*) 台風が来てるということで、濡れないように配慮もしていただき本当にありがとうございました💕 大切に飾らせていただきます❤️
レビューのお返事が遅くなりごめんなさい こちらこそありがとうございました 😊 またよかったら遊びにいらしてくださいね コメントだけでもとても嬉しいですので 💓 この度はありがとうございました 😌
[ りり専用page* ] なないろのおうち*
今日作品届きました✨ さっそく、飾りました(*^^*) とても、かわいいです☺大切にします❤お忙しい中作成していただき、ありがとうございました(*^-^*)