
こんにちは、 寒くなり、お部屋での生活が増えて来たので、 お部屋中可愛い作品になって来てとても嬉しい毎日を過ごして居ます(^_^) 玄関にも飾ってみたかったから、今回の作品を…。 と、楽しみにしていました。 しっかり可愛い作品なので、帰って来たら出迎えてくれる、出かける時に嬉しい、お家の中の行き来が楽しくなります。 ありがとうございます。 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
とっても可愛いコースターが届きました😊クマさんの表情にもほっこりで裏がギンガムチェックなのもリバーシブルで可愛いです♡ コースターとしても、可愛いのでそのまま飾っても可愛いです♡
大変大変遅くなりすみません〜>_< 大好きなお家型にかわいいくまちゃんが、もぉたまらないですー(๑˃̵ᴗ˂̵)お色も好みすぎてとっても嬉しいです(๑>◡<๑)毎日眺めてはほっこりほっこり〜♡♡♡この度も素敵な作品を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡♡♡
こんにちは、お気に入り過ぎて、 1番多く居て、 1番私の視野に入る場所に飾らせてもらいました(^_^) 少しずつ、お部屋に振り分けて飾りたいと思っています。 ほっこりふんわり感が可愛い作品ありがとうございます。 全ての工程で愛が無いと作り仕上げるのが大変だな…って、 更にありがとうの気持ちが増しています。 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
遅くなってしまい、すみません(๑> <))💦 とっても( ˙o˙ )‼ 可愛いですꔛ♡˒˒* ラッピングも❣とても可愛いので、 出して飾るのは、勿体ない気がして〜 どうしようか迷ってます( ˊᵕˋ )
レビューありがとうございました 😊 お返事が遅くなりごめんなさい 気に入ってもらえてよかったです 小さなかごに入れて飾っても可愛いですよ 🐭🐭 またよかったら遊びに入らしてくださいね 心よりお待ちしています 💓
レビューありがとうございました 😊 ナチュラルで優しいデザインで作りました 😊 気に入っていただけたみたいでよかったです 💓 またよかったら遊びにいらしてくださいね 心よりお待ちしています 😊
レビューありがとうございます 😊 無事にお届けできてよかったです 🎁 こちらこそありがとうございました 💓 また遊びにいらしてくださいね 😊
『 べビくまちゃんの木製タオルハンガー*』
ベビクマちゃんの木製タオルハンガー可愛すぎます😊♡ 可愛いベビクマちゃんの表情にも癒されます😊