
とても可愛い作品をありがとうございました♡ 大きさの変更などわがままな要望にも快く受けて頂き感謝してます。 手のひらにちょこんとおさまる可愛いちまちまの作品を大切に可愛がっていきます( *´︶`*)♡
無事にお届けできてよかったです 😊 素敵な写真をupありがとうございました 💓 また遊びにいらして下さいね 💓 totonatuloveちゃんの可愛いお部屋に嫁げて福おにちゃん幸せそうです 💓
今日、かわいいおにさんが届きました! かわいすぎて、見るたびに幸せな気分になり、とても嬉しいです♡ ラッピングからかわいくて、開けるときにドキドキしました!本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *) マグネットも大切にします♡
こんにちは* レビューありがとうございます 😊 マロン色の福おにさんレアで可愛いですよね 💓 ちょこんとディスプレイ楽しんで下さいね 😊 みかんももさんにとって素敵な一年になりますように 💓 また遊びにいらして下さいね 😊 心よりお待ちしています 💓
本日、無事に届きました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤福おにさん、とってもかわいいです❤❤❤いろいろ希望を聞いていただいてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
こんにちは * レビューありがとうございます 😊 無事にお届けできて良かったです 💝 はるもえさんにとって素敵な一年になりますように 💓 これからもちまちまをよろしくお願いします 💓 またのご来店を心よりお待ちしていますね 😊
年をまたいでのレビューになってしまい申し訳ありません〜(><)無事にお迎えし、お部屋に飾らせていただきました☆リースはキッチンに♡とりさんはリビングに♡ほっこり優しい空間になりました(*´꒳`*)フリーハンドのとりさんは、どのとりさんもかわいくて、いろいろ組み合わせて飾りたいと思います☆この度も素敵な作品をありがとうございました∩^ω^∩♡
レビューありがとうございました* 見逃していまして返信が遅くなりごめんなさい 気に入っていただけた様で安心しました 😊 また何か気になる作品などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね * この度はありがとうございました 😊
こんばんは、いつも可愛い作品をありがとうございます。 ここに欲しいな…っと、思っていると 欲しい作品が(^_^) 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます 😊 いつもありがとうございます* 今年もよろしくお願いします 💓
こんばんは、いつも可愛い作品をありがとうございます。 毎回可愛いので、開くたびにキャッキャしながらお写真を撮っています(^_^) 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
こんばんは* いつもありがとうございます わたしも毎回コメントを読ませていただき嬉しく思っています 😊 この度はありがとうございました 💓 予約分今しばらくお待ちくださいね 😊
今日無事に到着しました♡ 新しい家に引っ越して来客用にメニューボードを作って頂きたく色々とご相談に乗って頂き、 本当にありがとうございました😊 とってもかわいいボードで大満足です🥰 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします✨ おまけもありがとうございました😊 娘が大喜びでした♡
返信が遅くなりごめんなさい レビューありがとうございました* 気に入ってもらえたみたいで安心しました 😊 おまけも喜んでいただけてよかったです 😄 またよかったら遊びにいらしてくださいね 質問などだけでもうれしいので 💓 この度はありがとうございました 😊
またまた遅くなりすみません〜(><) コースター♡無事にお迎えしました(*´꒳`*)以前購入させていただきましたドアプレートと並べて飾りました♪ きゅんっ♡もーかわいさ倍増ですぅー(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもほっこりする素敵な作品をありがとうございます☆ またお気に入りが増えました〜うれしーっ╰(*´︶`*)╯♡♡♡
【 2019年デザイン* :. 🌸 】ちまちまの福おにさん*
本当に、可愛い💕幸せ😍 おまけも、メッセージもありがとうございました(^^) これからも、頑張って下さい。 また、宜しくお願い致します☆