
本日到着&早速飾りました(o´∀`o) おうちひとつひとつが小さいながらも表情豊か♡ 素敵です(*´˘`*)♡ついつい眺めちゃいます! 素晴しい作品をありがとうございます。 おまけの作品もとても好みでした!
無事にお届けできてよかったです 😊 小さいですが癒されるおうちなのでたくさん飾っていただけたらと思います 💓 おまけも喜んでいただけたみたいでよかったです * この度はありがとうございました またお待ちしています 💞
先程 可愛い作品が、届きました。 ありがとうございました^ ^
無事にお迎えしました∩^ω^∩コロンっとしたまぁるいフォルムが可愛すぎてなんともいえません♡ほっこり癒され中です(*´꒳`*) いつもあったかで優しい作品をありがとうございます☆いろいろなお花を飾りたいと思います(๑>◡<๑)♡♡♡
この度は、とっても可愛いお品物を ありがとうございました😊 ラッピングも可愛くてプレゼントも付けて 下さり嬉しい限りです♪ また覗かせて頂きますね😊 これからも宜しくお願い致します。
こんにちは* 無事にお届けできてよかったです 🎁 さっそく飾っていただいているのですね 😊 嬉しいです 💓 またぜひ遊びにいらして下さいね お待ちしています 😌
無事に届きました。 形が丸くほっこり可愛かったです‼早速、玄関に飾ってます!!これから毎年、飾らせていただきます。ありがとうございました‼
レビューありがとうございます 😊 無事にお届けできてよかったです 🎎🎁 毎年ちょこんと飾っていただけたら嬉しいです またよかったら遊びにいらして下さいね * 。 この度はありがとうございました 😊
遅くに失礼します。 本日、作品が届きました。 本当にかわいい作品で、うれしくなってしまいます。 両方とも大切に飾らせて頂きます。 この度は、本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
レビューのお返事が遅くなりごめんなさい 無事にお届けできてよかったです 😊 2つとも飾っていただけたのですね 💓 大切にしていただき感謝します 😌 またお待ちしていますね 💓 この度はありがとうございました 😌
いつもありがとうございます 💓 あかねさんのおうちにほっこりをいつもお届けできて嬉しいです 😊🎁 この度はありがとうございました 💓
3yuki-iさま専用ぺージ*『 べビくまちゃんのおうちカフェ木製コースター*』
作品が届きました! 梱包、作品全てが可愛くてとっても気に入りました(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡ また購入させていただきますね♪♪ ありがとうございました♡