
作品が届きました! いつも可愛いカードが付いていてトイレ、洗面台といろんな所に飾ってますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 作品もとっても可愛くて気に入りました♡ また購入させていただきますね♪♪ ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
さっそくレビューありがとうございます* いつも気に入っていただけて嬉しいです (^^) たくさん新作も出ていますのでまたぜひ遊びにいらしてくださいね 💓 心よりお待ちしています💓
無事にお届けできてよかったです 🎁 ほっこりも一緒にお届けできたでしょうか * ? またぜひ遊びにいらして下さいね (^^) 心よりお待ちしています 💓
先程受け取りました😊やっぱりすごく可愛いです。眺めるだけでほっこりします😊大切にさせて頂きます。お家のおまけまでありがとうございました。また購入させて頂くかと思いますので その時はよろしくお願いします🙇♀️
無事にお届けできてよかったです 🎁🎃🎃🎁 今年はちまちまのぱんぷきんでほっこりハロウィンを楽しんで下さいね (^^) みかさんのまたのご来店を心よりお待ちしています この度はありがとうございました*
無事にお届けできてよかったです 😊 今回もありがとうございました 💓 おうちカフェでたくさん使ってあげて下さいね 💕 飾っても可愛いですよ 😊 またお待ちしています 😌💓
レビューありがとうございます * カフェタイムのおともにぜひ使ってあげて下さいね 🐻☕💕 またのご来店をこころよりお待ちしています 💓
今日届きました♡早速、飾りました✧*。 ベビくまちゃんが、とっても可愛くて、 癒やされます♡(❁´◡`❁) mayutan.さんの優しいお心遣いに、 感謝です♡♡♡ また、よろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
無事に作品が届いてよかったです 🎁 ちぃさな作品ですが心を込めてひとつひとつ手作りしています 💓 あいさんにとってほっこり癒しになれば幸いです 💕 またぜひ遊びにいらして下さいね * .。 あいさんのご来店をこころよりお待ちしています 😊
さっそくレビューありがとうございます* 無事にお届けできてよかったです 💞 暮らしの中で小さな癒しになれればと思っています ** またいつでも遊びにいらして下さいね ✨ このたびはありがとうございました 💗
[ mikanmomさま専用ページ* ]
mayutan.さんの作り出される色合いが大好きで、ハロウィンの飾りもとても気に入りました(* ´ ▽ ` *)早速飾らせていただいてます!! カードもいつもかわいくて、それも飾らせてもらってます! また作品を楽しみにしています! ありがとうございました♡♡