
無事に届きました!(*'∇'*) 可愛いくて感激です!おまけまでつけて頂きありがとうございました(*ˊᵕˋૢ*)~♡ そして、可愛いカードに暖かい♡メッセージ♡をありがとうございました。 前のハロウィンメッセージカードも大事に飾ってますよ〜!(*´ ꒳ `*) 幸せな気分になりました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
商品が届きました! 手作り感溢れる作品♡ とっても可愛いです! これから毎年飾るのが楽しみになってきます。 ありがとうございました。
無事に受け取りました!! めちゃめちゃ可愛かったです❤ 見る度に心が癒されそうです♪*゚ おまけに付けて頂いたハロウィンのかぼちゃも可愛いくて嬉しかったです🎃💕 大切に飾らせて頂きます( *´ω`* )/ また購入させて頂きたいと思います。 その時はまた宜しくお願い致します(*^ω^*) 素敵な作品ありがとうございました❤
本日受け取りました。 小さくても存在感があり見ていてとっても癒されます。 煙突に飾る物もいろいろ変えて楽しみたいと思います。 可愛いオマケもありがとうございました(о´∀`о)
無事にお迎えしました∩^ω^∩♪もう全部がかわいくてかわいくてニヤニヤしています( ̄∀ ̄)♡早速飾らせていただき、お部屋がほっこり〜ほっこり〜あったかくなりました(*´꒳`*)そして、いつも優しくご対応くださり感謝の気持ちでいっぱいです♡この度も本当にありがとうございましたm(__)m♡♡♡
無事に届きました。こんなに可愛いハロウィンの仲間達をありがとう。ひとつひとつが 堪らない魅力があります。カードもオマケもつけて下さって とても嬉しかったです。 また 作品楽しみにしております。
昨日受け取りました😊 丁寧な作りととっても可愛い表情と色合いに、ほっこり癒されています😊 ずっと見ていたくなるくらい、とっても可愛いです💓 大切にしますね✨ これからも可愛い作品を楽しみにしています☺️ この度はありがとうございました💓
とんがり屋根のおうち*
こんばんは。本日無事に届きました🎁 丸みを帯びたとんがり屋根のおうちがとても可愛くて、ほっこり感激しました✨お手紙の裏に書いて頂いたイラストと一緒に早速飾りました💕また、お心遣いもありがとうございます。屋根と同じ水玉柄で素敵です😍 またギャラリーを楽しみにしています。この度はありがとうございました😆