
いつもありがとうございます(^^) 今回もほっこりをお届けできたみたいでよかったです🎁♥ ディスプレイされた作品の写真も見せていただき大切にしていただいてるのでいつも嬉しく思っています(^^)♥ またお暇つぶしにでもちまちまを覗きにいらしてくださいね♥ 2021年も変わらずちまちまをよろしくお願いします(*^^*)♥
ほっこり可愛い作品をありがとうございました(*^-^*) とても気に入って、早速飾らせていただいております。また作品を楽しみにshopにお邪魔させていただきたいと思います。
この度はちまちまの作品をお迎えしていただきありがとうございました 🎁 ほっこりをお届けできたみたいでよかったです(^^)♥ 2021年もちまちまをよろしくお願いします またのご来店をこころよりお待ちしています(*^^*)
今日無事に届きました🎁大好きなおうちが色々入っていて、本当にほっこり詰め合わせで嬉しいです✨だるまさんも早速飾りました!福がたくさん来そうです🎵ありがとうございました😆来年もよろしくお願いします_(._.)_
この度はお買い得セットをお買い上げいただきありがとうございました 🎁 ほっこりをお届けできたみたいで安心しました♥ 2021年もちまちまをどうぞよろしくお願いします(*^^*) またお待ちしています💓
![[3yuki-iさま専用ページ*]](http://static.minne.com/productimages/106134782/square/f8055312ac503ec60ae2ec5cd37227a43d305532.jpg?1606635124)
作品が届きました! とっても可愛い猫ちゃんで気に入りました(*˙ᵕ˙ *) また購入させていただきますね♪♪ ありがとうございました♡
届きました~(*≧∀≦*)💕 ラッピングもかわいくて、このままプレゼントになりそうなくらい素敵です😽 サンタさんも牛🐮さんもかわいすぎる❤ 大切に飾らせていただきます✨😌✨ありがとうございました✨
前回の作品がとても気に入りリピートさせて頂きました♪*゚ 今回もみんな可愛らしくて、気分もホッコリです❤ サンタさんとおうちのおまけも付けて頂き、感激です♬.*゚ 大切に飾らせて頂きます( *˙ ˙* )💕 ありがとうございました。
本日、受け取りました。とても可愛いです。😄早速、飾らせて頂きますね。ありがとうございます。
[ korakoさま専用ページ*]
とっても可愛い牛さんありがとうございました。 素敵な作家さまに作品で本当に嬉しく思っています。 また作品楽しみにしていますね(*^^*)♡