
ほっこり可愛いお雛様が届きました(*´∇`) mayutan様の作品は一目見ると自然に笑みがこぼれる本当に素敵な作品です。 いつも玄関に飾り、癒しをいただいています❤ また楽しみにショップにお邪魔したいと思います。 この度もありがとうございました😌💕
とっても可愛い福おにさんです💕 見つめていると可愛い笑顔にほっこりと心がほぐれていきます。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします😃💕
レビュー遅くなりすみません💦 かわいい天使さん✨ リビングに飾っています💓眺めていると、いつも優しい気持ちになれます🥰 mayutan.さんの作品はほんとに幸せな気持ちになるので、コレクションしたいです♡
レビュー遅くなりすみません💦 おうち🏠好きにはたまらないかわいさでした💓 窓辺に一列に並べて、毎日ほっこり癒されています。 子どもたちは、順番を変えるのが楽しいみたいです☺️ この度は本当にありがとうございました🥰
とってもかわいい福おにさんが我が家にやってきてくれました🥰 とってもかわいくて、ずっと見ていたくなります💓 娘もかわいい💕と喜んでいました☺️ 悪いものが入ってこないように、玄関に飾らせていただきました✨✨ 毎年飾りたいと思います💕本当にありがとうございました💓
本日届きました!! とっても可愛くて早速飾りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ほっこり癒されます.。.:✽・゚ 素敵な作品をありがとうございました♥ 大切にします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡
さっそくレビューしていただきありがとうございました(^^) 無事にお届けできてよかったです♥ また癒しになるような作品を作れたらと思いますのでぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
[ aimon81zさま専用ページ* 🎎🌸 ]
ほっこりかわいいお雛様が届きました♬ 早速玄関に飾らせていただきました ありがとうございました!