
レビューありがとうございました(^^) 素朴で優しい仕上がりになってます💓 さっそく飾っていただきありがとうございます とてもうれしいです💕 またぜひ遊びにいらして下さい こころよりお待ちしています(*^^*)💓
今回も可愛い作品ありがとうございました❤ 特にウサギちゃんの可愛さにキュンキュンさせられてしまいましたー(*˘︶˘*).。*♡ ラッピングも可愛くて手書きのイラストのカードもいつも可愛いくて感激してしまいます❤ これからも可愛い作品作って下さいねー❁⃘*.゚ 応援してます•*¨*•.¸¸♬︎
レビューありがとうございます (^^) おうちにねこちゃんがいるということで おまけのねこちゃんも喜んでいただけたみたいでよかったです(*^^*) またぜひ遊びにいらして下さいね 心よりお待ちしています♥
お品物届きました🎁菜の花色の絶妙な屋根がたまりません😆1つ1つ、じっくり眺めてしまいました。にゃんこちゃんもありがとうございます。早速一緒に飾りました❗またよろしくお願いいたします。
いつもほっこりとかわいい作品をありがとうございます(*^-^*)mayutan様の作品は我が家の玄関になくてはならないものになっていて、季節や行事ごとに作品を 替えて飾らせていただいています。 また、ほっこり癒される作品にご縁をいただけますように。
心温まるほっこりな作品を本日受け取りました。眺めていると思わず笑顔になれるそんなステキなお品です。 とても満足いたしました。またお店にもお部屋の方にもおじゃまさせてくださいね。本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
ほっこり優しいドライ挿し *.*ほっこりカメラ *.*
今日届きました✧*。 mayutan.さんの作品は、とっても可愛くて、心の底からほっこりします♡ それに…イラストが、すっごく!!上手ですね〜(*,,˃ ᵕ ˂ ) 一緒に飾ってます♡ 4周年の記念品も、めちゃくちゃ嬉しかったですꕤ*.゚ また、ぜひぜひ遊びに行かせて下さいね(*˘ ˘*)♡