
レビーありがとうございます* こちらこそありがとうございました またほっこりできるような作品を作りますので よかったら遊びにいらして下さいね お待ちしています(^^)
初めて購入しました。 すごく素朴で小さくてかわいいです。思わず笑みがこぼれます。 どのようにレイアウトするか悩んでます。 丁寧な包装をしていただき、嬉しい限りです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました😊 小さいですがひとつひとつ心を込めて手作りしています✨ たくさん飾ってあげてくださいね 無事にお届けできてよかったです この度はありがとうございました またお待ちしています 💓
作品が届きました! 今回の作品もとってもとっても可愛くて思わず可愛い~!と叫んでしまいました⸜(*˙꒳˙* ིྀ)⸝ 大事にしますね✨✨ また購入させていただきます♪♪ ありがとうございました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
とても可愛らしい作品で、さっそく窓辺に飾らせてもらいました(*´ω`*)大切にしたいと思います♫ 親切に対応していただき、ありがとうございました(о´∀`о) またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします╰(*´︶`*)╯
こんにちは😊レビューが遅くなりすみません💦 作品、無事に受け取りました🐻 この度もとても可愛いくて、ほっこりさせてもらっています🥰 少しずつ作品が増えて、リビングが私の大好きな癒し空間になっていくのが嬉しいです💕 そして、4周年おめでとうございます㊗️ これからも、chimachimaさんの可愛い世界を楽しみにしています💗
本日無事作品が到着いたしました! 思った通り可愛いちまちま♡ さっそく我が家のランドリールーム(ただの洗濯機置き場) に飾りました(*´꒳`*) くまカフェはキッチンカウンターに飾って♡ 我が家に素敵空間が増えました! かわいい作品をありがとうございましたᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
[ bluejacketさま専用ページ* ]
ありがとうございました。 無事に届きました。 本当に可愛くて カードと一緒に 早速飾らせて頂きました。また もう1つ可愛い子まで ありがとう、嬉しくって飛び上がってしまいました。 お友達の分も 送らせていただきます。喜ぶ顔が目に浮かびます。