
初めてまして。今日トイロのキノコ🍄達が、我が家に届きましたが、めちゃめちゃ可愛いくてほっこりしました。並べるとより可愛さが増しますね。ハロウィン🎃の飾りバージョンもサービスで送って頂き、これからの時期可愛くこちらも飾りたいとおもいます。可愛く梱包頂きありがとうございます。
レビューありがとうございました* トイロのきのこを無事にお届けできてよかったです🍄🎁 そうなんです😊並べるとなんとも可愛らしいですよね💛 ぜひほっこり秋を楽しんで下さいね✨ またよかったら遊びにいらしてくださいね 心よりお待ちしています😊💓
先ほど届きました :にこ:。ありがとうございます。 さっそく飾りました♪。ハロウィンのおまけもとってもうれしいです。おうち時間ながめて楽しみます :笑顔:。
レビューの返信が遅くなりすいませんでした* おまけ喜んでいただけてよかったです😊💓 ちぃちゃくてほっこりな秋を楽しんで下さいね🎃👻🌰🍇 またお待ちしています😊💓
こんにちは(◍ ´꒳` ◍) 昨日、無事に届きました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ めちゃめちゃかわいいです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 小っちゃなおばけちゃんやかぼちゃも付いてて、ハロウィン飾るのが楽しみです🎃🐈⬛👻 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございました* 今後も小さくてほっこりする作品を作りますのでよかったらまた遊びにいらしてくださいね この度はありがとうございました(^^)
とっても可愛いかたつむり🐌さんとベビくまちゃん😍 包装もお品物に付いているカードも可愛く、ホッコリ癒されてます😊 この度も有難うございます 是非ぜひまたご縁がありますように… 可愛い作品楽しみに待ってます
レビューありがとうございました* 秋の新作も展示販売がはじまりました🎃 よかったらまた遊びにいらしてくださいね この度はありがとうございました(^^)
こんにちは🥰 本日受けとりました💕かわいいくて優しいお顔のくまさん✨🐻 早速飾っています💓 雨でも晴れでも関係なく、ほんとにかわいいです🥰 しろくまさんもありがとうございました🐻❄️ ちまちまさんの作品、ほんと大好きです❤️ この度もありがとうございました😊
いつもありがとうございます💓 今回も喜んでいただけたみたいで安心しました(^^) 秋の新作も展示販売がはじまりました🎃 一点ものもございますので またよかったら遊びにいらしてくださいね この度はありがとうございました*
レビューありがとうございました* あかねさんいつもありがとうございます💓 夏限定のしろくまくんはこの時期にしか会えないので毎年飾っていただけたらうれしいです🍉 秋の新作も展示販売がはじまりました お時間があったらまた遊びにいらしてくださいね 心よりお待ちしています😊💓
とても可愛いお品を有難うございました 画像で拝見するよりも、実物は可愛く部屋ほっこりあったかい感じのお品に癒されてしまいました☺️ また、是非購入させていただきたいと思います
おすわりおばけちゃん🎃👻🎃👻🎃👻
本日届きました◡̈*.。 とってもとってもとっっても可愛いおばけちゃんでした(^^♪ 早速玄関に飾ってます。 ♪子どもも一緒に眺めては喜んでます♡ ラッピングも可愛い上、オマケまでありがとうございました!ちっちゃなおばけちゃん、秋のお野菜さん可愛かったです〜!大切にします♡ ハンドメイドっていいなあと改めて思わされました♪ 優しい気持ちになれる作品をありがとうございました。