
遅れてすみません💦。遊びに夢中になっておりました。 おさんぽ行こう❗キッズにバケツ持たせたて砂場遊びさせたり、川遊びに、釣竿持たせたり、街灯とお散歩ピープルとおさんぽ行こう❗キッズとワンコとお散歩するのにみんなで手を繋いだり もー、楽しくて孫と一緒に絵日記です。 かわいいスタンプ大事に楽しく使います おさんぽ行こう❗キッズ、仲間が増えると良いな。と思っております。
どの絵柄も最高にかわいかったです! 大切に、たくさん使わせていただきます^^ ラッピングもすごくおしゃれでかわいくて幸せな気持ちになりました^^ 手書きのメッセージも嬉しかったです。 かわいいおまけもありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします^^
実はずっとカートに入れていました♡ やっと買えました!嬉しいです♡ お気に入りのはんこが増えました♡ ラッピングも可愛くて嬉しかったです! おまけもありがとうございました♡ これからも楽しみにしてます( *´꒳`* )
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございますꕤᴗ ᴗ)♡ どれも可愛くて、ついあれこれ買い足したくなってしまいます。 今回も無事に受け取りました、またぜひよろしくお願いいたします!
受け取りいたしました。とっても可愛いお品物とお心遣いありがとうございました😊ひとつひとつ丁寧に梱包されており、それぞれ入れていただいた箱もめちゃくちゃ可愛いです💕大切に使わせていただきます、ありがとうございました✨
じっと見ている、うさぎのミニはんこ
本日無事に受け取りました😊とって可愛いハンコでした(๑˃̵ᴗ˂̵)オシャレで素敵な梱包とカワイイおまけまでつけてくださり、ありがとうございました♡大切に使わせていただきます☺️