
2回目の購入です。毎回、幸福度満足度メーターがパンパンになります。はんこにハマっていろんな作家さんからお迎えしておりますが、こんなに使いやすいハンコなっかなかないです。繰り返し使うものですから「使いやすいもの」が一番です。お手入れのしやすさ、捺しやすさ、印影の綺麗さ...パーフェクトです。いーーーーーっぱい使わせていただきます!そして、これからの新作も楽しみに待っていますね。ありがとうございました。
とってもかわいい絵柄で癒されました~^^ サイズ感も手帳にちょうどよくてたくさん使いたくなります^^ かわいいラッピングと手書きのメッセージも嬉しかったです。いつも本当にありがとうございます! これからの作品も楽しみにしています^^
無事受け取りました 手帳のアクセントに…と思い、たくさんのわんこを選ばせていただきました🐶✨ 梱包やおまけまでとってもかわいく素敵でした♡ これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
こんにちは。 無事に受け取りました。 お品はもちろん、梱包から何から とーっても素敵でテンション上がりました✨️ 大切に使わせて頂きます☺️ ありがとうございました!!
見ました!ミニはんこ
とっても可愛いハンコはもちろん、ハンコに合わせた可愛い箱に感動しました。図案一覧も素敵すぎて何回も見てしまいます。また購入させていただきたいです。