
今回も可愛いはんこ達が届きました♡どれも可愛くて捺してはニマッとしてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)まだまだ気になるハンコが沢山あるので少しずつお迎えしたいと思います(*^^*)また購入する際はよろしくお願いします😊
初めて購入させて頂きました。 封筒も梱包も凄く可愛くて、わくわくしました!スタンプも使いやすそうで、どれも可愛くて使うのが楽しみです! お心遣いもありがとうございました!また、購入したいと思います!
遅くなりましてすみません🙇 しっかり受け取らせて頂きました! 封筒からもう既に可愛くてテンション上がりました😆 おまけもありがとうございます! 凄く嬉しかったですし、魅力的で欲しいスタンプがまた増えてしまいました……! 可愛いスタンプ、大切に沢山使っていきます😊 本当にありがとうございました!
本日届きました☺️ 前回購入した時のときめき度が高すぎて短いスパンではありますが気になるハンコたちを注文させていただきました 今回もかわいい〜😩✨❤️とたくさん言いながらお品物開封しました これからスタポンして使うのが楽しみです♡ またステキなハンコが出たら注文させてください〜♡ ありがとうございました♡
本日届きましたー🙌🏻 封筒もラッピングもかわいすぎて開けるの戸惑いました😂 おまけなども入っていてminne初利用だったのですがすごく嬉しい気持ちでいっぱいです💛 他にも気になるモノもあるのでまた利用させてください💛 たくさんスタぽんして楽しみまーす😊
いきものたちの、ミニはんこ
とても可愛くて使いやすいスタンプです! 今回は厳選してお迎えしたので、また注文させていただきます!