
この度は、誠にありがとうございます😊 レビューまでいただけるなんて、大変感謝いたします♡ 発売に至るまで、試行錯誤を重ね、思い入れのある柄だったので、気に入っていただけた事が何より嬉しいです♡🐰 作品作りの励みとなり、力となります。 今後とも、力を入れて参りますので、よろしければ、またギャラリーにお越しください♪(*^◯^*) またの機会を、是非よろしくお願い致します!
無事にお届けできたようで、本当に良かったです。 この度は、数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございます! これからも、作品作りに力を入れてまいりますので、 よろしければ、いつでもギャラリーにお越しください! 心よりご縁に感謝いたします(*^ ^*) またの機会を、どうぞ宜しくお願い致します!

プレゼント用に購入しました。 喜んでもらえたようで、頼んで良かったと思います。 作り始める前にイメージ画像や注意点などを送付いただき、安心できました。
この度は、大切な贈り物に当ギャラリーの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます!😊 喜んでいただけたようで、何より嬉しいです。 これからも作品作りに力を入れてまいりますので、よろしければ、またギャラリーに遊びに来てください。 本当に本当に、ありがとうございました! またの機会を、是非よろしくお願いいたします(*^ ^*)
この度は、野菜カレーのスマホケースをお迎え頂き、誠にありがとうございます!(*^ ^*) また、レビューまでいただき、 なんだかとてもとても嬉しいお言葉をいただけて・・・大変感無量です♡ 気に入っていただけて、本当に嬉しいです! まだまだ未熟ですが、 これからも、幸せになれるような作品をたくさん作るよう 努力したいと存じておりますので、 よろしかったら、またギャラリーにいらしてくださいね♪😊 素敵なご縁をこころより感謝いたします♡ またの機会を、どうぞ宜しくお願い致します!

一目見た瞬間に可愛い!と思い即買いしました! 発送前に確認の連絡を下さったりとほんとに神対応でとっても気持ちのいいやり取りが出来ました(^^) 可愛いケースをありがとうございます!大切にします☺️
この度は、たくさんの作品の中よりお選びいただけたこと、また、嬉しいお言葉の数々をいただき、この上なく嬉しい気持ちでいっぱいです! 喜んでいただけて、とてもやりがいがあり、感無量です😊作品づくりの励みになります♡大切にしていただけるなんて、とっても嬉しいです✨ 今後も、作品づくりを頑張ってまいりますので、よろしければ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね! 素敵なご縁に感謝いたします😊またの機会を、どうぞよろしくお願い致します💖
この度は、お忙しい中レビューまでくださり、本当にありがとうございます! 気に入っていただけて、またこのようなお言葉をいただくことができて、何と申し上げたらいいのか…大変嬉しく感無量です(*^ ^*)とても励みになります。 これからも、商品作成を頑張ってまいりますので、よろしければ、また是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪♡ この度は、本当に本当にありがとうございました😊♡ またの機会をどうぞ宜しくお願い致します!
本日受け取りました!! もう想像以上に可愛くて、とても素敵な作品が届いて幸せです! 手書きのメッセージと可愛らしいおまけまで有難うございました! 大事に使います! ご丁寧な対応を頂きまして、有難うございました。
お忙しい中レビューを記載くださり、誠にありがとうございます😊気に入っていただけたようで、大変嬉しいです!こちらこそ、数ある作品の中よりお選びいただけたこと、感謝いたします♡ お使い頂いていくうちに、もしストーン部分がくもってきましたら、綿棒に除光液をつけて軽く拭き取ってください。 (Aのプリント部分は、こすらないようにご注意ください) ハートのエース・リング付きスマホケースは、これから色違いのシリーズを作成の予定ですので、 もしよろしければ、またギャラリーをのぞいて見てください♪ この度は、誠にありがとうございました😊 またの機会を、どうぞよろしくお願い致します♡
ありがとうございます♡😊気に入っていただけてとっても嬉しいです♡またの機会を、どうぞよろしくお願い致します❤️
無事に商品が届きました。 こちらのクリームソーダ柄が大好きで、ポーチなど出たら良いな〜と思っていたのでとても嬉しいです! 素材は柔らかくて、サイズもちょうど良く使いやすそうです。 これから大事に使わせて頂きます! ありがとうございました(*^o^*)
無事にお届けできたようで、本当に良かったです!(*^▽^*) 嬉しいお言葉を頂けて、感無量です! ポーチ類の作成は初めてだったのですが、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです! 今後も、クリームソーダ柄のシリーズで、様々な商品を展開したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ またの機会を、どうぞよろしくお願いいたします♬
【受注生産】さわやかなクリームソーダ手帳型登場!(メロン)
商品が無事届きました! メロンとメロンソーダのスマホカバー、とっても可愛いくて気に入りました! ありがとうございました😊