

可愛らしいポーチありがとうございます。 苺が大好きで、一目惚れで購入させて 頂きました! また素敵な作品を楽しみにして います。 ありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます! こちらこそ、数ある中よりお選びいただき、心より感謝申し上げます! 暖かいお言葉の数々、大変励みとなります😊✨ これからも、作品作りに力を入れてまいりますので、 よろしければ、またいつでもギャラリーにお越し下さいませ! 貴重なご縁を、誠にありがとうございます! またの機会を、どうぞ宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とってもかわいくて、すごく気に入りました! 大切に使わせていただきます。 いろいろと丁寧な対応をいただき、ありがとうございました⭐️
この度は、大変お待たせしてしまう形となり、ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、暖かいメッセージをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたことが、何より嬉しく励みとなります✨! これからも作品づくりに力を入れてまいりますので、よろしければ、いつでもギャラリーにお越しくださいませ! この度は、貴重なご縁に感謝致します。 またの機会を、どうぞよろしくお願い致します!(*^o^*)
丁寧な作りで、色も映えてて実物は想像以上に可愛かったです!親切で迅速な対応、ありがとうございました💓可愛くて素敵なポーチをお迎えできてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)大切に使わせて頂きます✨この度は本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます!✨ 気に入っていただけた事、また暖かいお言葉の数々になんとお礼を申し上げたらいいのか… 大変励みとなり、力となります! この度は、貴重なご縁を、誠にありがとうございます! 今後とも、ますます精進してまいりますので、 またの機会を、どうぞ宜しくお願い致します!!💖 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
素敵なケースをありがとうございました!制作過程やアフターケアの説明など丁寧な対応もわかりやすく、安心して待つことが出来ました。 このケースを付けて出かけるのが今から楽しみです♪
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 暖かいお言葉の数々、とても嬉しいです! 気に入っていただけたことが、 何よりの励みとなり、力となります。 これからもますます精進してまいりますので、 よろしければ、またギャラリーにお越しくださいませ(*^ ^*)! 貴重なご縁を、誠にありがとうございます! またの機会を、どうぞよろしくお願い致します!
無事お届けできたようで、安心いたしました。 この度は、数ある中よりお選びいただけたこと、何よりも嬉しく思います。 また、暖かいお言葉までいただき、ありがとうございます! 作品作りの励みとなり、力となります。 今後とも、ますます力を入れてまいりますので、 またの機会を、どうぞ宜しくお願い致します!
こちらこそ、この度は数ある中よりお選びいただき、 心より感謝申し上げます! また、暖かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 貴重な機会を、誠にありがとうございます! これからも作品づくりに励んでまいりますので、 またの機会を、どうぞよろしくお願い致します!
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけた事、何よりも嬉しく思います! 暖かいお言葉の数々に、感謝しきれない思いです。 貴重なご縁に、心より感謝申し上げます。 これからも作品づくりに力を入れてまいります。 またの機会を、どうぞよろしくお願い致します! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
無事にお届けできたようで、安心いたしました。 この度は、数ある中よりお選びいただき、 誠にありがとうございます😊! 今後とも作品作りに励んでまいりますので、 よろしければまた、ギャラリーにお越しくださいませ(*^ ^*)♪ 貴重なご縁に心より感謝致します。 またの機会を、どうぞよろしくお願い致します!
とんでもありません🙇♀️この度は、たくさんの嬉しいご縁をいただき、心より感謝致しております。 たくさんお迎えいただき、また気に入っていただけて、今まで作品作りをやってきて本当に良かったと、ひしひしと感じており、この上なく嬉しい気持ちでいっぱいでございます。 これからも、作品作りに力を入れてまいりますので、よろしければ、またギャラリーにお越しくださいませ! この度は、重ね重ね誠にありがとうございます😊💖 またの機会を、どうぞよろしくお願い致します!
【受注生産】インコとお花のクリアスマホケース
すごく素敵なスマホケースでお母さんもすごく喜んでました!!!!!!!!!!わたしもほしくなりました!!!ありがとうございました!!!