
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心致しました! クリームソーダが大好きとのこと、大変嬉しく思います! 実現まで試行錯誤を繰り返しておりましたので、 気に入っていただけたことが何より嬉しく励みとなります。 これからも精進してまいりますので、よろしければいつでもギャラリーにお越し下さいませ! 貴重なご縁に心より感謝申し上げます。 またの機会を、どうぞ宜しくお願い致します!(*^o^*)♡
本日届きました! 使っている機種がアンドロイドなので、ケースが対応しているか不安に思い、質問させて頂いたところ、ご丁寧に対応してくださいました。 その後、注文したときや、その経過も逐一ご連絡くださったので安心して待つことができました。 もちろん商品も可愛くて、とても満足です! ありがとうございました\(^^)/
レビューいただきありがとうございます! 無事にお届けできたようで、安心致しました! ご満足していただけたようで、何よりも嬉しく思います(*^^*) この度は、数ある中よりお選びいただきまして、誠にありがとうございます! これからも精進してまいりますので、よろしければ、またギャラリーにお越しくださいませ! 貴重なご縁に心より感謝申し上げます。 またの機会を、どうぞよろしくお願い致します!
レビューいただきありがとうございます! 無事にお届けできましたようで、本当に良かったです。 お嬢様に気に入っていただけましたこと、 心より嬉しく思います! この度は、数ある中よりお選びいただき、誠にありがとうございます(*^^*) これからも精進してまいりますので、よろしければ、いつでもギャラリーにお越しくださいませ♡ 貴重なご縁に心より感謝申し上げます。 またの機会を、どうぞよろしくお願い致します!
友人の誕生日に贈らせていただくため購入しました!ご対応もとても丁寧で、商品のラッピングもとても可愛く、柔軟に対応してくださり本当にありがとうございました…!商品もとてもかわいく大満足です!また自分の分も買わせていただきたいです!
レビューいただき、ありがとうございます! 暖かいお言葉に、感謝しきれない思いです‥! お待たせしてしまう形となってしまったにも関わらず、ご丁寧かつ暖かいメッセージをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます! これからも、ますます精進してまいりますので、 よろしければいつでもギャラリーにお越しくださいませ! 尚、本体は、メガネ拭きのような柔らかい布でお拭きくださいと、お伝えいただけますと、幸いです(*^ ^*)♡ この度は貴重なご縁を、誠にありがとうございます! またの機会を、どうぞよろしくお願い致します! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
想像していたよりもしっかりした作りでとても気に入りました。インコとお花の模様もとてもかわいくて気に入って使用しています。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます! イラスト作成、専用の工房探しなどに 試行錯誤を繰り返しておりましたので、 喜んでいただけたことが何より嬉しく思います! これからも精進してまいりますので、 もしよろしければ、いつでもギャラリーに お越し下さいませ! 貴重なご縁に心より感謝申し上げます。 またの機会を、どうぞ宜しくお願い致します!
新しいケース何にしようと考えていて何ヶ月も過ぎてしまって、このケースを見つけた時即決でこれだ!と一目惚れしました。 やり取りも迅速で安心してお取引できました。 現物も爽やかでとても可愛いく細部までずっと見ていられます。 この度は素敵な作品ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただき、誠にありがとうございます! お時間をかけてケースをお探しの末、数ある中よりお選びいただけましたことが、 何よりも嬉しく、感無量でございます! こちらのケースは、なかなかお色味がうまく出ず、一年以上かけて試行錯誤を繰り返しておりましたので、このような嬉しいお言葉をいただき、今までやってきてよかった、と、実感いたしました。 これからも、精進してまいりますので、よろしければ、またギャラリーにお越し下さいませ! 貴重なご縁に、心より感謝申し上げます。 またの機会を、どうぞ宜しくお願い致します!♡(*^o^*)

いちごのスマホケースが今朝届きました!想像通り、とっても可愛いです😍 注文してらかも色々とご親切に連絡をくださり、本当にありがとうございました🙇 大切に使わせていただきます(^-^)/
無事にお届けできたようで、安心致しました! 大切にしていただけるとのこと、何よりも嬉しく思います😊✨大変励みとなり力となります。 また、この度は数ある中よりお選びいただき、 誠にありがとうございます! これからも作品づくりに力を入れてまいりますので、 よろしければ、またギャラリーに遊びに来てくださいね! 貴重なご縁に、心より感謝申し上げます。 またの機会を、どうぞよろしくお願い致します!😊💕
この度はありがとうございました。 昨日商品が届きました! とても可愛くて早速使わせて頂いてます😊 また購入させて頂いた時はよろしくお願い致します!
レビューいただきありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心致しました! 気に入っていただけたこと、心より嬉しく思います😊✨ この度は、貴重なご縁、暖かいお言葉に心より感謝申し上げます。 これからもますます精進してまいりますので、 またの機会を、どうぞ宜しくお願い致します!
いちごとリボンとソーダとピンク、私の好きなものがたくさん詰まってて一目惚れしました(*´﹀`*) 実物もとっても可愛いです‼ ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューいただき、ありがとうございます! 無事にお届けできたようで、安心致しました!(*^o^*) 気に入っていただけたことが何よりも嬉しく、 大変励みとなりました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ これからも作品づくりに力を入れてまいりますので、 よろしければ、いつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね! 貴重なご縁、暖かいお言葉に心より感謝致します♡ またの機会を、どうぞよろしくお願い致します!
【受注生産】さわやかなクリームソーダケース!(メロン)
本日受け取り メロンソーダ大好きで スマホケースXPERIAがあって良かったです! 大事にしていきます!