
とても可愛いポーチです(*^^*)サイズもちょうど良かったです。 おまけにレターセットまで頂けてとても嬉しいです!イチゴの柄の方も気になってます(* ̄∇ ̄)ノまた是非宜しくお願い致します☆
ありがとうございます!気に入っていただけて、本当に作り手としてとても嬉しいです! ただいま同柄で、他にも新しい商品を企画しておりますので、もしよろしければ、ギャラリーをのぞいてみてください♪ この度も、誠にありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
無事にお届け出来たようで、本当に良かったです! 気に入っていただけて、大変嬉しいです😊✨💕 数ある商品の中からお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。 今後、同じシリーズで、新しい商品を検討しておりますので、機会がありましたら、ギャラリーをのぞいてみてください! この度は本当にありがとうございました! またの機会を、是非よろしくお願い致します(*^◯^*)
本日無事に届きました☆ 問題なく、早速使わせて頂きます! メロンソーダ…これからの季節にピッタリです♪ 素敵な出会いを有り難うございました(^-^)
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)♡ 無事にお届けできたようで、また気に入って頂けて、本当に嬉しいです! 今後、同柄のグッズも考えておりますので、よろしかったら、またギャラリーを覗いてみてください! 素敵な機会に、心より感謝いたします! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
本日受けとりました😊✨想像以上にかわいいスマホケースが届いて大大大満足です❗さらに素敵なおまけまでありがとうございます😆💓レターセットを収集しているのでとても嬉しかったです❗完成までこまめに連絡をくださり、丁寧に向き合ってくださり、最後まで気持ちのいいお買い物でした✨本当にありがとうございます❗大切に使わせていただきます😌早速スマホにつけました❗また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
ありがとうございます😊💓✨!無事にお届けできたようで、良かったです!気に入っていただけて、とても嬉しいです!また、偶然にもレターセットを集めていらっしゃると聞いて、大変嬉しく思います! この度は、たくさんの商品の中からお選びくださり、本当にありがとうございました! またの機会を、是非よろしくお願いいたします✨
何回も色の変更やケース選びなどをやっていただき、大変丁寧で本当にありがたかったです。 ご連絡も発送も早く、助かりました。 お陰さまでとてもかわいいケースがきました!他の人はなかなか持っていないようなデザインですごくお気に入りです。 他のケースの種類の物や、苺の方も気になっているのでまた購入させていただくと思います。 イチゴだけでなくブルー系イエロー系などが増えたらまたそれも欲しいなぁと思いました。
ありがとうございます!今回とてもご満足いただけて、大変嬉しいです。 工場選びに大変時間がかかってしまい、お待たせする形となってしまいましたが、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました! 今後は様々なAndroidシリーズに対応可能となりました。また、今後の予定としましては、 イエロー系は「ハニーレモンフロート」、ブルー系は、まだ考査中ですが、様々な展開を予定しておりますので、よろしかったら、またギャラリーをのぞいてみてください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
無事にお届けできたようで、本当に良かったです! 気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^◯^*) この度も、数ある商品の中からお選びいただき本当にありがとうございました! またの機会を、是非ともよろしくお願い致します!
無事に商品を受け取りました! ミントグリーンの背景、クリームソーダやメロン、ミントの葉が本当に綺麗で可愛くて、まさに私の理想のデザインです(*^o^*) 今後もし機会があれば、同柄の別グッズなどの展開が有りましたら凄く嬉しいです…!! この度は有難う御座いました!
気に入って頂けて、大変嬉しいです! 今後、同じシリーズでレターセット、シールセット、パスケース、カードケースなどの展開を予定しておりますので、よろしかったら、是非ギャラリーをのぞいてみてください。 この度は、数ある商品からお選びいただき、本当にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
商品が無事、手元に届きました。 クリームソーダ柄のスマホケースはなかなかないので、 初めて見かけた時はものすごく嬉しかったです。 とても可愛い柄で、スマホに付けるのがとても楽しみです。 この柄の大ファンになりました! 問い合わせから商品発送まで、とても丁寧に対応してくださり、気持ちよくお買い物させて頂きました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
気に入って頂けたようで、本当にうれしいです!! 今後とも、是非よろしくお願い致します!
さわやかなクリームソーダポーチ!(メロン)
無事に届きました(*⁰▿⁰*) とても可愛くて爽やかなデザインで素敵です(*≧∀≦*) これからの季節にピッタリで、大活躍してくれそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 大切にしますね(╹◡╹)♡ これからも素敵な作品を楽しみにしています♪( ´▽`)