

毎度ご利用下さり感謝しております。ご夫婦でご使用頂けてとても嬉しいです。お色も気に入って頂けて安心しました。代わり映えの無いギャラリーですがコツコツと製作しておりますのでこちらこそまたご縁があると光栄です。
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいですしホッとしております。3wayをぜひご活用下さいませ~🍀
カーキLに続き、ネイビーのS、生成りのMに可愛いポーチ❤️ お仕事に連れて行くのが楽しみです。 発注から受け取りまで素早い対応、どうもありがとうございました。 これからも素敵な作品を作り続けて下さいねぇ♪ 期待しています。
この度はショルダーバッグそして小物もリピート下さりそしてお写真まで添付して頂いて嬉しい気持ちと同時に感謝の気持でいっぱいです。 また目に止めて頂けるような作品を作って行ければと思っておりますのでお時間がありましたらまたお立ち寄りくださいませ~
本日受け取りました。こちらの黒のバックいいなと思っていた所、再販されていたので購入させて頂きました。手に取った瞬間、やっぱりかわいいと思いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。再販をお待ち頂けてとても光栄に思っております。お洋服等のコーディネートもお楽しい下さいませ~。またご縁があると嬉しいです。この度はお買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しく思っております。お洋服等のコーディネートも楽しんで下さいませませ! 製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらまたお立ち寄りください。

待望のカーキLバッグ届きましたぁ! 期待以上の素晴らしい出来栄えで大満足です♡ オレンジやネイビーも欲しくなりました(〃ω〃) 素早い配送をありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! ご満足頂けて安心しております。 沢山ご使用下さいませ~。
レビューありがとうございます!可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらまたお立ち寄りください!
レビューが遅くなり申し訳ありません :あはは: バッグ無事に届きました。 色も形も可愛くとても気に入っています :にこ: 大事に使いたいと思います! ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心しました。沢山ご使用下さい!製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらまたお立ち寄りください。
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます! 沢山ご使用下さいませ!製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらまたお立ち寄りください。
レビューありがとうございます!ポケット沢山つけましたので是非ご活用下さい!沢山褒めて頂き嬉しいです。 製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらまたお立ち寄りください。
3wayバッグM オレンジ
いつも迅速な対応ありがとうございます。 主人へのプレゼントとして購入しました。 落ち着いたオレンジで色々な服に合わせやすそうです。気に入ってもらえて、嬉しいです。 また、機会があればよろしくお願いします。