
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいですし制作意欲がわいてきます! 製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらまたお立ち寄り頂けると光栄です
レビューありがとうございます。数ある作品の中からお選び頂けてとても嬉しいです。これからもコツコツと製作しておりますのでお時間がありましたらまたお立ち寄り頂けると光栄です。
レビューありがとうございます。可愛いと言っ頂けてとても嬉しいです。用途に合わせてご利用下さい。 製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらまたお立ち寄りくださいませ。
先日、3wayバックを購入させていただきめっちゃ可愛くて使いやすいので、母にプレゼントでリピさせていただきました。他にも複数購入させていただきましたが、どれも可愛いですね✨✨ ありがとうございます😄
リピート、複数のご購入そして レビューもありがとうございます! お母様にも喜んで頂けますように~! 大量生産が出来ず作品をアップするペースもゆっくりですが頭の中では作りたい物がいっぱいなので、またお立ち寄り頂けると光栄です!
注文した2日後に届きました。 荷物が多いのでサイズ感、ポケットの豊富さ、ショルダーの太さは理想通りです。 希望があるとすればチャックだと尚更嬉しかったのでボタンかチャックの選択可能かまたはチャックタイプも作製頂けると嬉しいです。 今後の製作楽しみにしてます♪
レビューありがとうございます! 貴重なご意見もとても嬉しいです。内外ポケットを最大でご利用頂く為に今の形になりましたが、今後ファスナー等も視野に入れていきたいと思います🎵 製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらまたお立ち寄りください!
本日受け取りました。肩にかけたサイズ感もちょうどよく、ショルダーの幅があるので肩にフィットしました。中の黄色い布地は派手かなと思いましたが、思ったより落ち着いた黄色だったのでよかったです。かわいいカバンありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入って頂けてほっとしております。ご使用いただいた感想も載せて下さりとても嬉しいです。製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらお立ち寄り下さい!
無事到着しました。 いつも、とても早く到着してびっくりしています。 使いやすく、シンプルなポーチをありがとうございます! かわいいおまけも嬉しかったです(*´∀`) また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。こちらこそリピート下さりとても嬉しく思っております。製作ペースはゆっくりですがまたご縁があると嬉しいです🎵
どの色にしようか迷っていた時にベージュが発売され、即決でした :あはは: いままで、トートバック派だったのですが、腕に掛けていると自動精算レジで邪魔だな~と思うことが多々あり・・・。 3wayで使えるのが良いですね♪ とても軽くて、どの色の洋服にもベージュは似合う :笑顔: 良いお買い物でした。 有り難うございます♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて安心しました。良いお買い物と言って頂けてとても嬉しいです。意外とトート持ちも使えると思います!またお時間がありましたらお立ち寄り下さい。

迅速な対応で今日届きました。 大きさもちょうどよく、可愛いです💕 これから毎日仕事用に使わせていただきます。
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心しました。沢山ご使用下さいませ!お時間がありましたらギャラリー覗いてください。
3wayバッグ Mサイズ キナリ
今日商品届きました。 うちは犬が2匹いるので…両手が使えるように斜めがけ出来て沢山はいるバッグを探していました。 サイズも型も色も気に入りました :にこ: 大切に使わせて頂きます。