

レビューありがとうございます。 気に入って下さりとても嬉しいです! 作品をアップするペースはとてもゆっくりですが、またのご来店お待ちしております!
レビューありがとうございます。こちらこそ迅速にご対応下さり感謝申し上げます。思いのほか早くお届け出来安心しました。又お時間がありましたらまたお立ち寄り頂けると嬉しいです。
商品当着までが とにかく早い❗️ほんとに可愛くて 毎日出かけるのが楽しみになりそうです。ポーチも大事に使わせていただきます。おそらくお薬類をいれるかな? これからも商品を楽しみにしてます。ステキな商品を作り続けてくださいね。
ご丁寧にメッセージ&レビューそして複数のご購入ありがとうございます。早くお届け出来るのは「ヤマト便」様のおかげなんです😅気に入って頂けてとても嬉しいです。作品をアップするペースはとてもゆっくりなのですがまたご縁があると光栄です!
本日無事にとても可愛い💕商品到着しました〜迅速に対応して頂き助かりました(*´꒳`*) 職場のパン好き仲間へのプレゼント🎁で使わせて頂きます✨ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます! 皆さんに気に入って頂けますように~🍞 お時間がありましたらまたお立ち寄り頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました。

作品は可愛いかったです。
レビュー頂きましてありがとうございます。 製作ペースはゆっくりですが機会がありましたら ギャラリー覗いてくださると嬉しいです。
この度はメッセージ&レビューそしてリピート下さりありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しく思っております。またご縁があると嬉しいです🍀
前回はSサイズでしたが、今回は、Mサイズ。色も深い赤色で…落ち着いた色…素敵です。職場へのお弁当や水筒が余裕で入る大きさ❤️助かります。デザインも可愛い💕肩ひもが太いので、安定感があり、痛くない…色々と考えて作られてるんだと感心しちゃいました。ありがとうございました。
ご丁寧にメッセージ&レビューそしてサイズ、お色違いでリピート下さりありがとうございます。とても心温まるレビューの内容に胸がいっぱいになりました。今日からまた楽しく作業が出来そうです。こちらこそありがとうございました。またご縁がありますように~
2回目の注文です。すぐに発送して頂けました :笑顔: 個包装もしてくださり、今回も満足です。毎回ではないそうですが、おまけもあって嬉しかったです :あはは: 大事に使わせてもらいます :にこ:
ご丁寧にメッセージ&レビューそしてリピート下さりありがとうございます。ご満足頂けてホッとしております。コツコツと製作しております。またご縁があると嬉しいです。
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しく思っております。製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらまたお立ち寄り下さい。こちらこそありがとうございました。

薬を入れる 片手で開けられるコンパクトなポーチを探していました。1つだけを選びたかったのですが、どれも可愛く結局選べず5つ購入させて頂きました。コロンとしたポーチ、ドット柄、迷彩柄すべて柄も大きさもバッチリでした。迷彩は主人にプレゼントしたら大変喜んでおりました。とてもステキなポーチ ありがとうございました。たくさん使わせていただきます。
レビューありがとうございます。複数ご購入下さりとても嬉しく思っておりますし、気に入って頂けて安心しました。作品をアップするペースはゆっくりですがまたお立ち寄り頂けると嬉しいです。
ミニバネ口ポーチ コットンリネン ドット
ご連絡遅くなりすみません。 昨日無事作品が届きました。 イヤホンを入れるのに購入しました。 サイズがピッタリでした。 可愛い作品で気に入ってます。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があったら購入させてください。