

発送が早く、お品もとても可愛く、梱包も丁寧にしていただきました。ありがとうございました!
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 またお時間がありましたらお立ち寄り下さい!この度はご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心しました。これからも製作は続けていく予定ですのでまたお時間がありましたらお立ち寄り下さい。
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。簡易的なバッグですがちょっと荷物が増えた時などに活躍出来ると思いますので沢山ご使用下さい。またお時間がありましたらギャラリー覗いてくださいませ!
レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心しておりました。内側のカード入れもご活用下さいませ。また機会がありましたらお立ち寄り下さい!
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。また機会がありましたらお立ち寄り下さい~!
本日きちんと商品受け取りました! この度は、迅速かつ丁寧な対応いただき 気持ちの良いお取引出来たことに心から 感謝いたします。 商品もとても可愛くて、丁寧な作りで 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました♪♪ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* PS もう、2回りくらい大きいのを希望いたし ます!ぜひぜひ作ってくださ~い ヽ(´▽`)/
レビューありがとうございます。気に入って頂け安心しておりました。貴重なご意見もとても参考になります。今後の作品作りに活かして行ければと思っております。 製作ペースはゆっくりですがまたのご来店お待ちしております。

上履き袋を購入させて頂きました。 キャラクターものが苦手な親なので、シンプルでしっかりしたものをと思い、購入しました!色も形も、大きくなっても使えそうで満足です♫迅速な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入って頂け安心しておりました。定期的に防水スプレー等ご使用になると長持ちするかと思います。製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらお立ち寄り下さい。
本日届きました!私はバッグをいつも大きめを選ぶんですが、そうするとかさばるし重いし、逆に小さめを選ぶと色々詰め込みのでパンパンになってしまうのが悩みでした。でもこのバッグは大きすぎす小さすぎず、ちょうど良い大きさで大満足です!色も差し色的な感じでオシャレだし、ベルトも太いので肩が疲れずに済みそうです。さっそく明日から使わせていただきます。すてきなバッグ、ホントにありがとうございました。またよろしくお願いします(*´∇`)ノ
レビューありがとうございます。お色やサイズ感等お客様の用途に合って安心しました。オールマイティなバッグではありませんが沢山ご使用下さいませ!こちらこそまたご縁があると嬉しいです。この度はご利用ありがとうございました。
届きましたー♪ ホントに色が可愛い!一目惚れでした!!サイズが又いい☺️生地もすごくしっかりしてて、ポケットもたくさんあって、なんとも理想のカバンすぎて本当に出会えて良かったです!!素敵なカバンありがとうございました♪大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます!沢山お褒め頂きそして気に入って頂けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 お洋服との色合わせ等も楽しんで下さいませ! 製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらまたお立ち寄りください。
3wayバッグ S キナリ
いやトートバッグはこのくらいが一番使いやすい、持っても邪魔にならない大きさだと思います。 ほしかったのはD環のようなものが1つ。あれがあるとストラップが引っ掛けられるので。たとえばパスケースとか手指消毒薬を入れたミニポーチとかですね。まあショルダーベルトがあるのでそこに掛ければいいだけなんですけど。 あと、色もジーンズのような色があったらいいかもです。ショッキングブルーにはおどろかされましたけど。(ロイヤルブルーというんですか)